CR新お天気スタジオ

プッタネスカさん

パネルタイム

プッタネスカさん

今日初打ちしました 
パネルタイムのどの予告が良いのかわかりません 
誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
黒王35号さん
[No.8]黒王35号さん

たかはねさん
おっしゃるとおりでヘソからの当りで潜伏しました。
潜伏を引いた際は、また10回からのSTが始まりました。

TAKU◇さん
[No.7]TAKU◇さん

パネルタイム中にももが横切ったんですけどリーチにもならずでした
冊子を見るともも登場は熱いと書いてあるが、横切りはガセなんですか?

たかはねさん
[No.6]たかはねさん

黒王さんに質問なんですが、パネルタイム中に潜伏を引くっていうのはヘソからの当たりで潜伏したということですよね?
パネルタイム中に潜伏を引いた後の展開はどうなったんでしょうか??

ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

はじめまして。今日初打ちしてきました。 結果は48回の24000発でした。今日の台に関してはパネルタイムの演出はあまり関係なかったように思えます。 ようはいかにリーチをかけるか。 メロメロとお願いは7回出て1回しか当たってません。が、ADは6回位入りました。ADが出てテンパイせずが一番熱かったです。 プレミアは時間777、看板777、100?と99?海のやつでひまわりのマイクがとうもろこしを見ました。パネルタイムに入る時の絶好調は保留確定なんですかね

黒王35号さん
[No.4]黒王35号さん

初めまして
自分も今日初打ちしてきました。
パネルタイムの演出ですが、見たもので推測ですがキクの場合
あくび←たぶんガセ
チャンスよ←ガセorリーチ
ドキドキよ←リーチ
メロメロよ←リーチ

ひまわりの場合
こける←たぶんガセ
いっくよ←ガセ?
がんばって←ガセorリーチ
お願い、当って←リーチ
こんなものでした。
他にも色々あると思いますが
自分はモモが出て来てもガセばっかりで、モモから発展するリーチは一度も当りませんでした
当り確定かは分かりませんが、ひまわりがレバーを引いた時にレバーが折れ、モモが登場しパネルを蹴って当りというのがありました。パネルタイム中に6R潜伏を引いた時も、似た感じの演出がおきました。
自分的には、一撃の爆発力はなかなかある台だと思いました。
単発ばかりだとかなりキツいですが

長々とすいません

いさ136さん
[No.3]いさ136さん

はじめまして
本日1/130スペックを初打ちしてきました。
わかる範囲で報告致します
パネルタイムではヤハリ最初のももが
出るのが熱いですね、
キクのハートでドキドキも期待できますね。
最初の一回目でキクがスロットを蹴るやつで
太陽図柄で連打で当たりました。
リーチハズレ後にももが出て来て
太陽と月で止まれば当たりで当たりました。
通常時はヤハリ虎柄と副図柄遅れが当たりやすいですね。
サーフボード・シャツの虎柄見ました
予告演出見たいなので
「三数字揃い」だったようなのが出て来て海のリーチで当たりました
ロボットリーチでは2/2で当たってます。
下駄リーチでは2回ボタンプッシュの時に
確定音が鳴り当たりました。
まだ書き切れませんが10箱まで積み上げ
プラス55Kとかなり爆発台に思いました。

えりんこさん
[No.2]えりんこさん

パネルタイム時にカットインがもも。

菊がハートを何個も飛ばして「ドキドキよ」。
もものドッキドキ天気予報

局長の娘がバニーで登場してゲタ

で私は当たりました

パネルタイム突入時にカットインがももなら熱いみたいですよ

ADや「チャンスよ」はことごとくハズレました

ななチャンさん
[No.1]ななチャンさん

そうですよね

私わリーチがはずれて 
ADが出てきますよね

そこで次に注目してください。そろそろです。みたいな 
文章が出て 
トリプルリーチになりました

はいったと思ったら ダメでしたあ

CR新お天気スタジオの関連情報