その他

おたけ1078さん

カウペア『交差する繋がり』

おたけ1078さん

『声』を出して話し合うことは出来ないけど、

『文字』を紡いで話すことは出来る。

些細な事や呟きたい時に…ひっそりと。

雑談メインのスレになります。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

※誹謗中傷や不快な書き込み等は
ご遠慮願います様お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 71~73
気まぐれ道化師さん
[No.3]気まぐれ道化師さん

たけちゃん、初スレ
おめでとう♪(*´ー`*)

ボクもボチボチやってるよ。(^_^;
またヨロシクね!(*^^*)ノ

1つ聞いていいかな…
戻ってくるキッカケになった事って
何かなぁ?w(・ 3・)?

おたけ1078さん
[No.1]おたけ1078さん

気を取り直して……(;・∀・)

ゆったりまったり

ぼちぼちやっていきますよーd('∀'*)