その他

おたけ1078さん

カウペア『交差する繋がり』

おたけ1078さん

『声』を出して話し合うことは出来ないけど、

『文字』を紡いで話すことは出来る。

些細な事や呟きたい時に…ひっそりと。

雑談メインのスレになります。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

※誹謗中傷や不快な書き込み等は
ご遠慮願います様お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
おたけ1078さん
[No.17]おたけ1078さん

おやすみなさーい((ヾ(・д・。)フリフリ

おたけ1078さん
[No.16]おたけ1078さん

お疲れ様ですー(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は今から仕事ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

おたけ1078さん
[No.9]おたけ1078さん

ピエろん♪

勝ちおめーd('∀'*)

……久々にこの言葉使ったわ(;・∀・)

確かに1パチ打つ時は、軍資金多いと
使ってしまうんだよね……不思議と(;・∀・)

俺もそれで何度痛い目にあったか(*´・ω・`)=3

楽しめたなら何よりd('∀'*)

配信アプリはね……声だけなんだ。

ラジオアプリって言うのかな。

『SPOON』っていうアプリなのさ。

だから顔を出す事とかはないからそこまで
恥ずかしさもなく気軽にやれるんだよ。

最初はめちゃくちゃ緊張したけど(;・∀・)
今は暇な時間あったらやってるからなー……

不思議なもんですよ。

気まぐれ道化師さん
[No.8]気まぐれ道化師さん

ちょっとだけ1パチ打ってきた。(^_^;
お財布に3000円だけ入れて。(笑)

ボクは1パチは5000円使っても出ない時は
負け確定の時だから、今日は3000円しか
持って行かなかった。(^▽^;)

ジャグなら捲りとかあるんだけど、
1パチだけは5000円以上使って捲れた事が
ないんだよね
追銭しても、そのまま1万負けとかに
なっちゃう。(^_^;
アホらしいから、最近は1パチ打つつもりで
行く時はお金をあまり持って行かないんだ。

あっ、甘ガルパン打ったんだけど、結果は
ギリギリ、3000円目で当たって、その後は
甘なのに15R(振分け25%)を8回連続出して
8000発行ったところで終わったから即ヤメ。
帰ってきたよ~。(*^^*)

配信アプリって何だろ?
今、いろいろあるよね。
ボクが知ってるのはTIK TOKとか
SHOWROOMくらいしか知らないけど…(^_^;

でも、顔出しするんだよね?
恥ずかしくない?( ̄▽ ̄;)

おたけ1078さん
[No.7]おたけ1078さん

ピエろん♪

本当にその通りだと思う。

『言葉と文字』は、
とてつもなく『怖い』。

時と場合、相手の受け取り方。

色んな物が合わさって……自分の考えてる事よりも

遥かに大きく進んでしまう事もある。

俺も接客業だからそこは気を付けてる。
でも『感情』って部分は切っても切り離せない。

難しいよね本当に(*´・ω・`)=3

この3ヶ月弱で改めて再認識出来た。

戻ろうと思った1番のきっかけ。

配信アプリを通して人との会話が
『楽しく』なったから。

これが1番のきっかけだよ(*^^)b♪

気まぐれ道化師さん
[No.6]気まぐれ道化師さん

たけちゃん、ピエロでいいよ♪(・∇・)

そっか…
なんかたけちゃんの中でこの約1年の間に
そういう出来事があったって事なのかな?

言葉って難しいよね。
相手の顔を見ながら話せれば、反応を
相手の表情などで読み取る事が出来るけど、
言葉はね…マジ難しい。(^_^;
でも、声だけで会話出来ても、文字だけ
のとあまり変わんないかも

ボクは電話の仕事をしてるけど、店で
接客してる時と比べると、やっぱり
声だけでは相手の顔を見れないから
対応が難しいね。(^_^;

何か説明するのもそう。
対面の時は身振り手振り、もしくは
紙に絵を書いて説明したり出来るけど、
声だけだと伝えるのがホント難しい

でも、声は録音してない限り、言った
言わないの世界で証拠は残らないけど、
文字だと証拠は残るから、だから
SNSってやつは怖いところもあるよね。

誹謗中傷…
ボクもマジでこれだけは勘弁して欲しいと
思う。(´・ω・`)
文字でも簡単に人を傷付ける事が
出来ちゃうから。(^_^;

でも、文字の世界でもすごく嬉しかったり
励みになった事もたくさんあるので、
要は使い方次第だよね~

あっ、ボクも雑談にスレ建てたんだ。(^_^;
独り言になりそうだけどさ。(笑)

たけちゃんにとって、心地よいスレに
なるといいね!(*´ー`*)

また来るよ♪( ・ω-  )-☆

おたけ1078さん
[No.5]おたけ1078さん

道化師さん!

よろしくねー(*・ω・)*_ _)ペコリ

戻ってくるきっかけ……か。

おそらく『言葉・文字』のやり取りが

また楽しくなったからだと思う。

前居た時が楽しくなかったとか
そういう事ではなくてね(;・∀・)

ぼちぼちやるっていう感覚が出来てきて、

これなら戻ってこれるかなと思って

思い切って帰ってきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

おたけ1078さん
[No.4]おたけ1078さん

チャーリーさん

ごめんなさい(;・∀・)

ちなみに……私チャーリーさん
初見だと思うのですが……