その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3116件中 201~210
ひーちゃん◎●◎さん
[No.3027]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

面白そうなイベントやりますね!

10pでそれはお得ですね(^.^)

確かに期待値高いですね\(^^)/

いいなぁ〜

ぴぴさん詰めるのうまそうなイメージわかります!

殿様が下手そうなのも想像つきます笑

マジェ☆さん
[No.3021]マジェ☆さん

セコいと細かい(しっかりしてる)って結構紙一重だと思うんよね。笑

私もどっちかって言ったらそっち寄りだし、ぴぴさんも文面とかでもそういう人なんだなぁってのが伝わりますね!

ラーメン詰めるの楽しそう。
ラーメンってのがいいね!笑

ぴぴじゃさん
[No.3020]ぴぴじゃさん

23個詰めてきたばい(^∇^)大満足♪

ぴぴじゃさん
[No.3019]ぴぴじゃさん

竜とそばかす姫も見たいね(*^^*)

今日はね、マイホでラーメン詰め放題あるから
それにだけ参加しに行くの 笑

10ptで参加できるんだ♪
入れ方で沢山取れるからテクニック必須!!!
今回で参加二回目だけど
前回、詰め方を
業者と先輩おばちゃん達に関心されてさ

恥ずかしいけど嬉しい♪
性格が出るみたいだが
私はセコイので目立ち〜 笑

『芸術的に積むね〜(*´ω`*)』だってさ
ゲームしてるみたいにみんなでワイワイ♪

殿様がド下手なんだけどさ 笑

これぞ、投資0 究極期待値稼働♪
(・∀・)人(・∀・)グァシ♪

上手に詰めてきま〜す(^_^)ゞ

ぴぴじゃさん
[No.3018]ぴぴじゃさん

おっ(*^^*)ノひーちゃんやほ♪やほ♪

了解(^_^)ゞ
TVスタンバイしまーす♪

いつも、ありがとう(^人^)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3017]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん
南十字星さん
盆の助さん

お久しぶりです

ぴぴさん

今日世にも奇妙な物語やりますよ

いつになるか分かりませんが近々竜とそばかす姫もやりますよ!
またいつやるかわかったらレスしますf(^_^)

ぴぴじゃさん
[No.3016]ぴぴじゃさん

盆さん そかそか(*^-^*)
沢山あるな♪1パチに入るの早いね♪

私も、来週、再来週あたり行くかも?
行かないかも?

いったら書くよ(^_^)b

好きなの打てるといいねo(^-^)o
楽しめますように〜♪♪♪

ぴぴじゃさん
[No.3015]ぴぴじゃさん


ハハハ(*^-^*)薄着じゃなく
さまよったのか〜 どこ行ったかね 笑

何がヒットしちゃってるか分からん時あるよね

私は『不適切な文字が含まれます』
だったかな?

これか?これか?って
1個1個消してみて投稿した時が勉強なったな〜
勉強とは言わないが

一人飛ばない書き方 のお勉強会 笑

中には、普通に使われる言い回しで
ギャグは含まれつつ
悪意は無いはず?のもの?

へぇ〜この言い回しダメなんだねってビックリしたのもあるや(・∀・)

関西の人と話して覚えた言い回しも
一つダメなのがあるよ 笑

載らないから、書きようが無いけど♪

ライゼクス〜
対戦相手じゃなきゃ
むちゃくちゃカッコイイが
戦うのは嫌ね〜

なだけに、倒した時の爽快感はパネ〜♪

頑張ってo(^-^)o

盆の助さん
[No.3014]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

久しぶりにマイホ以外での実戦する予定でふ。

明日行く予定。

1パチにファフナー3、とある魔術の禁書目録ライト

あぶ刑事ライト、エウレカハイエボライトミドル

韋駄天ブラック、韋駄天、はぐれ刑事純情派もある。

初めてのホールさんやから

帰ってから場所を調べる。

南十字星からさん
[No.3013]南十字星からさん

体験版のため装備は選べず…(: ̄- ̄)ちっ…

内容もエ□シモは控えたつもりなんですけどね
画像かな…?モンスター画像と宣伝画像的なもの…

ライゼクスが参戦します♪
ダブルクロスではかなりカウンター成功率もあがって
たのもありこちらでもカウンターはそこそこ♪
(*°∀°)

しばらくは看板モンスター討伐を目標にしつつ
武器操作を身に着けていきたいものです♪