その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 51~60
コジピーさん
[No.32]コジピーさん

きよ
ショコタン☆
(〃^▽^)ノ゛おはよー♪

きよ
昨日わ なしだったのね
今頃 ホールかな?
無双?頑張って!

ショコタン☆
桜バージョンか
打った事あるある(〃艸〃)
タブン(笑)
てか!
ショコタンも ガラホね
きよわからなかったら
ショコタンに聞けばいいね(*´∀`)

中条きよしさん
[No.31]中条きよしさん

おはよう(..)

昨日、無双だ〜なんて鼻息荒くして出たとたんに仕事の急用で中止になりました(><)

本日、仕切り直しです

笙子さん
[No.30]笙子さん

こんばんは(^^)

コジピー♪海はモッパラ沖海の桜バージョンを打ってる。
その後の海シリーズのは打った事ない^-^;

あっ…↓に書いてあるけど私の今の携帯はガラホだよ。

きよさん☆そだね…今月はまだ始まったばかりだもんね!
頑張るわ(*^.^*) 

中条きよしさん
[No.29]中条きよしさん

お疲れ〜!
文字化けか…失礼

画面の文字を最小にしてるからな(*´-`)

ぱち?
昼寝?

久々にいってくる!!

コジピーさん
[No.28]コジピーさん

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

きよ

私わ 年取ってないけど (-。-)y-゜゜゜

一緒にしないでおくれ (笑)

で!

文字化けしてますから〜(*≧艸≦)ププッ

中条きよしさん
[No.27]中条きよしさん

おはよう&#65533;~

ガラホなんつーのもまったく知らんかった

歳ははとりたくねーな
なっ、ぴぃ(笑)

しょこたん
今月はまだ29日あるから大丈夫だ&#65533;

コジピーさん
[No.26]コジピーさん

きよ

普通のiPhoneにすれば
良かったのに
おじいちゃんか!

あっ!おじいちゃんか(〃艸〃)
まっ!慣れるまで
どっちみち 大変だけど 頑張って!

ショコタン☆
海か〜(*´∀`)
最近の海わ 全くわからないよ(笑)
そだそだ
ぼちありがとうね

笙子さん
[No.25]笙子さん

コジピー♪乙ありがとうm(__)m

ログポチもありがとう(^^)
稼働ログは書く事ないから(・・;)(;^_^A
あっ…最近は海ばかり打ってるよ。


きよさん☆も乙ありがとうm(__)m
携帯変えたの!
慣れるまでp(^-^)q

中条きよしさん
[No.24]中条きよしさん

そのまさかだよ

LINEなんかメールよりめんどくせーし

コジピーさん
[No.23]コジピーさん

携帯 持ちの論!

iPhoneだよね?

まさか ガラホとか?www