その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 21~30
中条きよしさん
[No.62]中条きよしさん

皆さまおはよう

絶好調のきよ様です(笑)

海も打つし北斗も打つし……
最近は地獄少女なんかも打つようになった

どこまで絶好調が続くやら(笑)

ぴぃ&ショコも頑張ってくれたまえ

コジピーさん
[No.61]コジピーさん

こんにちゎ(*´∀`)

えっ?
絶 絶 絶好調だと?!?!
らしくないわ〜w
何を打ってる?
海?北斗?

私も やっと 今だけ 波に乗ってきた(*´艸`)
今 だけねw

じゃ 仕事 午後からも 頑張って!

中条きよしさん
[No.60]中条きよしさん

こんばんはー

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします

ぱちんこは絶、絶、絶好調

がはは
勝ち続けてます

コジピーさん
[No.59]コジピーさん

こんにちは〜(o^^o)

きよ
復活 ね!
おかえり〜(*´∀`)
これからも、よろしくね(o^^o)
パチわいけてる?

ショコタン
そかそか
私と一緒だwww
勝ったり 負けたり負けたり負けたりだw
最近じゃ 慶次でオカマほられたの13連されて
立ち直れなかった
ま!私が打ったら そーなるとも限らないけど
なんてたって スルーのオンパレードだったからw

じゃ またね(*´∀`)

笙子さん
[No.58]笙子さん

コジピー♪
私、稼働はしてるけど勝ちより敗けの方が多いよ(^^ゞ

あっ…きよさん☆おかえり〜(*´ー`*)

こちらこそまたよろしくお願いします_(._.)

中条きよしさん
[No.57]中条きよしさん

ごぶさたです

ショコタン……ありがとうございます

ぴぃもほんとにありがとう

この家に復活します

これからもよろしくお願いします

コジピーさん
[No.56]コジピーさん

ショコタン

ありがとう(*´∀`)
としわ 取りたくないねwww

ショコタンわ 稼働してる?
私わ 何連敗だ?
負けすぎて わからない( ̄▽ ̄)

ショコタン ほんとにありがとうね(o^^o)

笙子さん
[No.55]笙子さん

コジピー♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

HAPPYな1年になりますように☆ミ

きよさん☆ヾ(・o・*)シ

笙子さん
[No.54]笙子さん


○o。.

コジピー♪こちらこそまたよろしくね(^-^)

コジピーさん
[No.53]コジピーさん

ショコタン☆

元気してたよ(≧▽≦)

また 宜しくね(*´∀`)