その他

Kaoruさん

呟きハウスロバのミミ

Kaoruさん

嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悲しかった事等々…
呟いちゃいましょう

(」^o^)」<ロバのミミ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
ムーちんさん
[No.18]ムーちんさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

体調良くないみたいだね(´Д`)

季節がらベッドも空き待ちだし
なかなかうまくいかないね(>_<)

パチも行けてないかな!?

私は4月始めが最悪だったけど
何とか入院せずにいるょ(;^_^A

仕事も何とか行けてる♪

1日1日を無理なくね(=・ω・)/

Kaoruさん
[No.17]Kaoruさん

何か今月入って振り回されてる(;^_^A
不眠症でやたらと眠い波来てるし、風邪引いて目瞑っててもめまいでぐるぐる回ってるし、風邪薬でうとうとしてるのに鬱でおもいっきり落ちちゃったし
ガタガタ

ムーちんさん
[No.16]ムーちんさん

昼休み(・∀・)ノ

最近体調どぉ!?
私は低血圧と戦ってます(;^_^A

パチは来週行きまぁ~す(*´∇`)