その他

Kaoruさん

呟きハウスロバのミミ

Kaoruさん

嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悲しかった事等々…
呟いちゃいましょう

(」^o^)」<ロバのミミ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
ゆめみいさん
[No.45]ゆめみいさん

カオルン☆見っけ!!\(^o^)/

しゅまだょー(  ̄▽ ̄)ってか

覚えてなぃかー・・・

定っちさん
[No.43]定っちさん

昭和の初期に、ロバのパン屋、

小さいロバが荷車にパンをのせてカランカランと鐘を鳴らし街中を売り歩いてた。

ロバで思い出した、定は冥界入り口に近づいた( ̄▽ ̄;)

Kaoruさん
[No.41]Kaoruさん

今はたまにしか来てないから余計にアチコチふらふら

定っちさん
[No.38]定っちさん

最近ジャグはガタガタ、( ̄▽ ̄;)

設定が悪すぎ。

定っちさん
[No.37]定っちさん

かおるさん
遅くなってごめんね

昔こんな歌が流行りましたが、知らないだろうね?

Kaoruさん
[No.36]Kaoruさん

ここ久しぶりに歩いてみたら気になってた人の書き込み今年に入ってからの書きがあった