その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 161~170
やじじさん
[No.2622]やじじさん

シャンプーちゃんとアバが同化してますね(笑)

ジャグとかだとよく止めた台、他の人座るとすぐペカるんだよね~( ̄▽ ̄;)なんやねん

みっちJr.さん
[No.2621]みっちJr.さん

そうだよ〜(・∀・)

こっちなんて、財布スッカラカンになってそのまま終わりだよ〜(;´д`)

でも、財布スッカラカンになって、その台をキープしたまお金をおろしに行って戻ってくると、千円で当たることがよくある(・∀・)あれ不思議

やじじさん
[No.2620]やじじさん

玉だけにたまたまですよ~( ̄▽ ̄;)

それ出すまでに財布スッカランになる手前やったから~( ̄▽ ̄;)

まあ、ヒキ強ってばヒキ強やなぁ~(m'□'m)

みっちJr.さん
[No.2619]みっちJr.さん

ログ見たよ〜(・∀・)

16Rばかりなんて、すごいヒキの強さ(*≧∀≦)

その強運を分けてくれ〜(*≧∀≦)

やじじさん
[No.2618]やじじさん

そっか~

うん、仕事順調やし交代も考えてる~(・o・)嫁の尻でも撫でてやりたいしね

みっちJr.さん
[No.2617]みっちJr.さん

こっちは雨、特別何もないよ(・∀・)

千葉の地震も分からなかった

早く帰ってこれると良いね

やじじさん
[No.2616]やじじさん

雨すごかったよ~まあ普通に仕事はしてたけど~(-_-)

今日は休みもらえたからラッキー(*´-`)

帰れるのはお盆過ぎかな~。1度帰りたいけどなぁ~

みっちゃんの方は雨大丈夫でしたか?
千葉の地震気になるわ~

みっちJr.さん
[No.2615]みっちJr.さん

あ(・∀・)やじじ

そっちの西日本は雨で怖いことになっていたのね(;´д`)先週あまりテレビ見てなかったから分からなかったよ

まだ帰ってこれないの?(;´д`)

みっちJr.さん
[No.2613]みっちJr.さん

おひさ〜(・∀・)

元気にしてますか?(・∀・)