その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 101~110
てるさん?さん
[No.291]てるさん?さん

こんばんは!
両者共に素晴らしい!桜田さんの立ち回り勉強になります!おっくんさんの立ち回りも友達に言ってみたいですね!
明日は最終日!頑張って下さい!

桜田りょうさん
[No.290]桜田りょうさん

帰宅しました。

今日の収支とトータルです。

6月3日
北斗百裂、沖海3、大海2
総投資17.5K 回収78K 収支+60.5K
[勝てんのか!]トータル+130.5K

今日は、できすぎな結果です。
でも、「できすぎ」をこの期間に出せたことはホントに嬉しい。

あとは、おっくんのこの後の展開ですね。

おっくんの暫定版では20Kちょいリードできそうですが、こればっかりはわかりません。ホント。

…って20Kちょいかよっ!「できすぎ」使っちゃったよ。

というわけで、この後パチログ仕上げつつ、おっくんの続報待ちたいと思います。

おっくんさん
[No.289]おっくんさん

打ち切る予定なので暫定版です。

ジャグラー抜きで 14K

ジャグラーは投資11本、持ちコイン1200枚ほとです。

このままいけば 30K前後に落ち着くと思います。
勝てんのか!トータルは 107K前後です。

また、実戦終えたら書き込みます

紅の阿修羅さん
[No.288]紅の阿修羅さん

お疲れさまぁ☆
さすが桜田さん♪
しっかり魅せてくれますね

(o~-')bグッ・ジョブ

桜田りょうさん
[No.287]桜田りょうさん

実戦終えました。もうちょい回したい台ですが、この後があるので、今日はここまでにしときます。26091個獲得でした。

ここにきて、ホントに頑張ってくれました、、

詳細な収支はまたのちほど。
お疲れ様でした!

おっくんさん
[No.286]おっくんさん

さて、残すはジャグラーかな。

13の17、1/130が目の前に転がってます。
やるか、、やるでぇええーー!

さかや、わさん
[No.285]さかや、わさん

出力最大!
最終日の朝にリードしている側は超有利

互いに最終日は打たない場合リード側の勝ち。リード側は最終日の相手の自爆でも勝ち
負けている方は条件が悪くても打たなきゃ勝てない状況。しかし条件が悪ければ勝てる確率も減る

おっくんさん
[No.284]おっくんさん

モンキー、早めに当たってくれたけど伸ばせず、、
ちょいマイナスです。

おっくんさん
[No.283]おっくんさん

モンキーロゴあり385。
いってみよう。

おっくんさん
[No.282]おっくんさん

すみません、同じのコメント2個飛んじゃいました。

ホール回ります。