その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 131~140
さっんさん
[No.614]さっんさん

遅くなってしまったけど。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

この前の雪はやばかったよね~

道南はそこまで酷くはなかったよ(^^)

貞のろのろさん
[No.613]貞のろのろさん

道東はとんでもない風が吹いています!

さっんさん
[No.611]さっんさん

久しぶりだね~

そちらは雪ないんだね(^^)いいな~

今、おかあさんといっしょ見てた(笑)

Eテレたいむヽ(・∀・)ノ

何々?!

ブログ?!

何か変わったのかな?

変わったっぽいね(*´ω`*)

オッケー★

貞のろのろさん
[No.610]貞のろのろさん

さつこ発見なり♪
σ≧3≦)σ ウィーッ

元気そうで何より~
(・∇・)b

そっちは雪なんだね…
こっちはまだ降らない

家事に育児にイソイソだね
予防接種も大変だ

今度チャンのblogでもアップしてね

さっんさん
[No.609]さっんさん

もちろんホールインは旦那が休みの土日しか

行けないから~

土日は貴重な息抜きday(//∇//)

てかパチンコもたまにやるけど、

全く当たらないし当たる気がしないのは何故

( ̄0 ̄;

あ、姫が寝たんでDVDタイムはいろーと。

さっんさん
[No.608]さっんさん

そうそう!

この約2カ月の間で、

スロの絆でフリーズ2回引けた~
↑
チャンリプからの~だった!

祝言で何も引けずスルーしたけどね(笑)

しかし継続66%だった( ̄~ ̄;)

80%確定演出一切ナシだし、

66%の雰囲気漂いまくり。・゜゜(ノД`)

しかしながら奇跡の引きで4000枚オーバー!

二回とも(笑)

しかし投資もけっこーしてたからプラス1000円

5スロでね

さっんさん
[No.607]さっんさん

洗濯物終了~

外は雪で、寒いっす。

雪かきするほどではナイけど、

滑るかな~。・゜゜(ノД`)

インフルの予防接種行かないと(◎-◎;)

来週あたりかな…

さっんさん
[No.606]さっんさん

( ̄0 ̄;

かなり時間があいてしもーた。

せわしなく過ごしていたら、すでに12月かぁ~

確かに今が一番可愛い時かもね(^^)

もー今月で1歳なりまーす(笑)

夜泣きは継続中(/o\)

洗濯物干しましょ。

貞のろのろさん
[No.605]貞のろのろさん

こんばんにゃ!
(・∀・)ノ

子供の一番かわいい時期が一番手のかかるときだよね

今ではそれも遠い思い出に変わってる
(・仝・)ゝ

無理なく
一生懸命テケトーに!
( ̄∀ ̄)b