その他

うーぞさん

「現在(いま)……失われたモノを求めて……」

うーぞさん

皆さんは、心の奥底深くに忘れてきた「大切なモノ」ありませんか?

一緒に語り……

一緒に笑い……

一緒に泣き……

「現在(いま)……失われたモノを求めて……」

一緒に歩いていきませんか?  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29181件中 171~180
うーぞさん
[No.31328]うーぞさん

禁パチ2年!Σ( ̄□ ̄;)
そろそろ血が騒ぎ出す頃か♪(≧∇≦)

自分で育てたモノ
採ったモノはまた格別なんよ♪(≧∇≦)
竹の子なんか採りたては生でもイケるし
わらびなんて酒のツマミにもってこい!

料理は結婚した頃からボチボチかな♪
妻より時間の融通効くから
ヤラなきゃマズイっしょ?(笑)♪

うーぞさん
[No.31327]うーぞさん

鍋忘れたのに気付いた時は愕然としたよ(笑)♪

この時期コチラにいれば山菜採りで遭難したり
滑落したり、熊にヤラれたとかニュース見るでしょ?
ある意味命がけよ(笑)♪
でもね危険を犯しても食べたいモノなのさ♪
産直でネマガリ見つけたら迷うなかれ!
即購入すべし(笑)♪

採ってきたら家族や姉など総動員だよ!
皮剥いて節取るのもめっちゃ時間かかるし(>_<)
でもヤメられない(笑)♪

ローザさん
[No.31326]ローザさん

みんなこんちゃ(^-^)

どこの地域も老人多いやろな(;▽;)
パチ屋は2年以上いってないからな〜

ワラビ
本当にまめおさんで素晴らしいと
思うし毎回羨ましいと、、(;▽;)

子供のころから料理なんかも
好きだったのかな?

つげっちさん
[No.31325]つげっちさん

鍋忘れてしまって残念だったね(笑)

今年も沢山のわらびを収穫したね!

収穫したあとの
アク抜きしてから親戚に配るのだね( *´艸`)

毎年綺麗に後処理をしてすごいよ!

男の人って
採りに行くだけって人が多い中
ちゃんと後処理までして立派よ!

後処理は奥さん任せにする人
ほとんどだと思うよ

うーぞさん
[No.31324]うーぞさん

老人多いって(笑)♪
長野の老人は暇人が多いのかも♪(≧∇≦)

他県へ遠征する時なんて旅行気分!
タイムなんて関係ないさ♪
その土地の旨いモノ飲んだり食ったり
タマりまへんなぁ〜♪
真剣勝負は地元のみだから♪(*´∇`*)

つげっちさん
[No.31323]つげっちさん

るーちゃん居てるじゃーんΣ(°д°ノ)ノ

びっくりΣ(°д°ノ)ノ

パチはやらなくなったのかな???

うーちんヾ(´∇`)ノ

ハーフお疲れ様(o^^o)

参加費払って
あんな過酷なマラソンな参加するなんて

ほんとうーちんのタフさに

尊敬するわ!!!

私なんて毎日腹筋鍛えようと

思っていたけど
めんどくさいが先にきちゃうー

パチ屋はよくめんどくないわねって^^;

出ちゃうと楽しいもんね

こっちのパチ屋は老人が多いのにびっくりよ

うーぞさん
[No.31322]うーぞさん

学生よ〜♪
でもGw帰って来そうだから
懐かしの父の味振る舞わなきゃ(笑)♪

なんだかんだ自炊してるよ〜で
この前カレー作った時に鍋焦がしちゃったらしい(笑)♪
火事だけは勘弁(>_<)

るいるいさん
[No.31321]るいるいさん

てへ!!って(^_^;)
サボりすぎよね〜(゜ω゜)

息子ちゃん、就職で東京?

毎日、うーぞごはん
恋しいんちゃう??
痩せちゃうじゃん(゜ロ゜)

うーぞさん
[No.31320]うーぞさん

お久しぶ〜りね
アナタが来るなんて
あ〜れから何年経ったのかしら?

っておぃ!
るぃちゃん♪やないか〜ぃ?(;゜∀゜)
原口元気だったの(; ゜Д゜)?

うーぞJr.は東京行っちまったよ(;_;)
Gw帰って来ないかなぁ〜(;´_ゝ`)

るいるいさん
[No.31319]るいるいさん

うーさん(*^-^*)

息子ちゃん、東京に
旅だったの?

つーちゃんは、どこ行った?
長野?

同じ横浜じゃ
なくなっちゃったのね...