その他

ろこどーむさん

ロコ ハッピードーム! (^^)/

ろこどーむさん

皆さんと
楽しくお話したい!

いろいろ
明るく
楽しく
幸せの道

作って行こう!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9242件中 31~40
盆の助さん
[No.9364]盆の助さん

主☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

(>ρ<)ノハィッ。

ビールと唐揚げどうぞですぅ〜(k゜∀゜)ノ♪。

召し上がれ。

今日ゎ稼働する予定ゎ無かったけども

短時間稼働したよ。

ぴいすけ☆ミ。

おかぇりぃ_φ(゜▽゜*)♪。

ログにコメしといた。

何度言ったら分かるねんヾ(`Д´*)ノ。

エロ台でわ無い。

水泳大会ぢゃっヾ(`Д´*)ノ。

ゴル爺☆ミ。

ログアップ楽しみにしとるよ。

┗(´・_・`)┓三。

ろこどーむさん
[No.9363]ろこどーむさん

カレー
余ってるぞ!(笑)

からの
(*´−`*)ノ

ゴルちゃん
勝ちおめ!
やったぁ
\(^_^)/

んでもって
盆ちゃんも
勝ったんでしょ?

( ̄ヘ ̄メ)

だがら
んもーーーーー!
盆ちゃん
コツコツ
プラス
凄いよ!

ぴいすけ
がんばろ!

あたしは
(ヾノ・∀・`)

だから
ビール呑むわ!

★ぴいすけ★さん
[No.9362]★ぴいすけ★さん

ろこたん♪盆さん♪ゴルッチ♪

こんばんわーーーー!

ゴルッチ♪
転生勝ちおめー^^

盆さんはエロ台勝ちオメ――!

ろこたんは最近稼働はなし?

カナちゃんに最近冷たくされてるので、しばらく離れるw

今日は仕事だったので、朝一はなしw
アフパチいってきたw

海が一番だねw

明日からまたがんばろー^^

盆の助さん
[No.9361]盆の助さん

ゴル爺☆ミ。

稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

はよログアップせんかっヾ(`Д´*)ノ。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9360]▲ゴルゴ▲さん

今日はスロ転生で5K勝ち♪
カレーゾーン突入につきカレーなう(笑)

盆の助さん
[No.9359]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

朝イチから1.5時間稼働しました。

結果ゎ如何に。

ゴル爺☆ミ。

稼働ログ楽しみにしとるよ。

主☆ミ。

焼酎ゎ芋か麦どっちが好き?。

俺ゎ両方好きやでっ。

お湯割りで呑むでっ。

朝イチから1.5時間稼働したでっ。

結果ゎ如何に。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9358]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう(^^)

今日はこれからお出かけで帰りに座れたら少しでも稼働しようかなと‥

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

ろこどーむさん
[No.9357]ろこどーむさん

相性かぁ

(*´ー`*)

ろこちんには
相性なんて
なくてよぉ
(>_<)

愛してる台はあるけど

うてにゃーーい!

(ー。ー#)

あーーーーーーーーーー

よし
今度
がんばるからな!

覚えとけ(笑)

なーんて

やと
書き込んでる
わたしは
メンコイなぁ
(笑)

あっ
自分で言うなだな
(笑)

盆の助さん
[No.9356]盆の助さん

主☆ミ。

俺ゎ日本酒ゎ飲まへんでっ。

ビールと缶チューハイばっか飲んどるわっ。

俺の稼働ゎ日曜日しか出来ないし

短時間稼働。

その日の体調を見てから稼働しとるよ。

台との相性もあるでっ。

水泳大会ゎ打ち始めて3年やけども

大好きな機種。

まだ見てないプレミアがあるよ。

盆の助さん
[No.9355]盆の助さん

ゴル爺☆ミ。

はよ牙狼ファイナル稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。

稼働ログアップせんかっヾ(`Д´*)ノ。

3月にバジリスクのパチンコ出るでっ。

主☆ミ。

水泳大会ゎ騎馬ラッシュに突入して

甘の場合33.3%の割合で突入する

HIPに入ってどれだけ継続かつ小当りラッシュで

出玉を増やせるかがカギとなるよ。

またゆっくりと来るよ

┗(´・_・`)┓三。