その他

ろこどーむさん

ロコ ハッピードーム! (^^)/

ろこどーむさん

皆さんと
楽しくお話したい!

いろいろ
明るく
楽しく
幸せの道

作って行こう!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9242件中 11~20
▲ゴルゴ▲さん
[No.9385]▲ゴルゴ▲さん

盆爺
明日病院なんだね(^^)
病院の後稼働かな?
( ̄∀ ̄)
午後からもふぇい!

ぴぃちゃま
勝ちおめかな?
(・ω・)
稼働ふぇい(^^)

明日用事で一日潰れるし今日は昼から書類だよ(-.-)zzZ

盆の助さん
[No.9384]盆の助さん

ゴル爺☆ミ。

お疲れ♪(*>∀<)。

もう少ししたらお昼ご飯。

俺ゎ17:00迄仕事ぢゃっヤダプ(・3・)プップクプー。

はよ稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。

明日ゎ母の病院に行くよ。

┗(´・_・`)┓三。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9382]▲ゴルゴ▲さん

明日は昼頃上がれそうだけど仕事(^^;)
日曜は予定あるし今週は稼働出来ないかもね‥

▲ゴルゴ▲さん
[No.9381]▲ゴルゴ▲さん

ぴぃちゃま
止め時バッチリ☆
勝ちおめ~(≧∇≦)

盆爺
結局何食べた?
今日もお疲れちゃん(^^)

主
今日もお疲れちゃん(^^)
寒いけど今日も元気に閃きビールなう?( ̄∀ ̄)
インフルどうなった?

盆の助さん
[No.9380]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ぴいすけ☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日のレス何レスしてイスタンブールしたんやっヾ(`Д´*)ノ。

ゴル爺☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今夜ゎ何を食べようか迷ってるわっ(´Д`;≡;´Д`)。

主☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

呑みすぎにゎ注意を。

帰りの電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9379]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪
今日も雪(泣)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

盆の助さん
[No.9378]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

ぴいすけ☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

水泳大会ゎ今回の入れ替えでも

残ってたよ(超´Д`人´Д`嬉シィ)。

こっちゎ雪ゎチラチラする程度やったよ。

水泳大会も時間効率が良い機種やでっ。

見つけてはよ水泳大会稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。

騎馬ラッシュ中とHIP中ゎ早いでっ。

ゴル爺☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今夜ゎ野菜炒めしたよ。

ゴル爺ゎ何食べたんやっ?。

こっちゎ雪ゎチラチラする程度やったよ。

主☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

大丈夫かっ?。

無理ゎ禁物。

またゆっくりと話ししましょ。

★ぴいすけ★さん
[No.9377]★ぴいすけ★さん

朝書いたのに飛んでる(´・ω・`)

今日は雪凄かったね(^_^;)

盆さんのとこは降ったの?

海は効率いいよね♪

ゴルッチ♪
朝は大丈夫だった?
雪は怖いね(^_^;)

ろこたんのとこはもっとすごいことになってるよね(^_^;)

大丈夫ですか~(´・ω・`)

今日も1日お疲れ様です!

▲ゴルゴ▲さん
[No.9375]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪
雪積もった(泣)
取引先で雪かき手伝わされるかな‥ハァ(-o-;)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)