その他

ろこどーむさん

ロコ ハッピードーム! (^^)/

ろこどーむさん

皆さんと
楽しくお話したい!

いろいろ
明るく
楽しく
幸せの道

作って行こう!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9242件中 121~130
盆の助さん
[No.9274]盆の助さん

ぴいすけ☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

休み無しゎキツイ(゜∀`;)。

明日からゎキツイ(゜∀`;)。

何とかして稼働したいけども。

車、購入したんかっ?。

またゆっくりと水泳大会に関してゎ話ししたいわっ。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9273]▲ゴルゴ▲さん

盆爺
ぴぃちゃま
おつありがとう(^^)
まあ勝ってる時点で止めなかった結果だし仕方ないか‥

主はケーキ食べれたかな?
(・ω・)

★ぴいすけ★さん
[No.9272]★ぴいすけ★さん

ゴルッチ♪
稼働乙~;;

ちょい負けなら遊べたと思わないとね^^

盆さん♪
休みなしで大変だね;;
稼働はできないかな?^^;

ろこたん♪
メリクリ~(^^♪
イソイソガンバ!

盆の助さん
[No.9271]盆の助さん

ゴル爺☆ミ。

稼働お疲れ♪(*>∀<)。

_ノ乙(、ン、)ノ。

連敗したんやねっ。

次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。

何度言ったら分かるねんヾ(`Д´*)ノ。

エロ台ぢゃねぇーっ水泳大会ぢゃっ。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9270]▲ゴルゴ▲さん

出玉全つでちょい負け(^^;)
初当たり早かったし連してくれたし遊べたからしゃあないか‥

▲ゴルゴ▲さん
[No.9269]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう(^^)

今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

今日も稼働します!

▲ゴルゴ▲さん
[No.9268]▲ゴルゴ▲さん

盆爺
おつあり(^^)
明日頑張るよ←
お母さん食欲あるのは良い事だね☆これからが大変だろうけど色々無理禁でね!

盆の助さん
[No.9267]盆の助さん

ゴル爺☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

稼働_ノ乙(、ン、)ノ。

明日( o≧д≦)oガンバレー!!。

勝ちログ楽しみにしとるでっ。

母はリハビリ開始したよ。

明日母の様子を見に行くよ。

リハビリ専門病院に転院させる方向で

話しをケアマネとしてるよ。

仕事帰りにも様子を見に行ってる。

ご飯も完食しとるし

まだ痛みが取れてないから本人ゎしんどいみたい。

▲ゴルゴ▲さん
[No.9266]▲ゴルゴ▲さん

盆爺
お母さん心配だね?大丈夫?お大事にm(_ _)m

本日-6K(-.-)zzZ
行かないつもりだったけどスッキリしないから明日も出撃決定(笑)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

盆の助さん
[No.9265]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事ぢゃっヤダプ(・3・)プップクプー。

俺の母が腰椎圧迫骨折で18日に入院して

木曜日からリハビリ開始。

リハビリ病院に転院予定。

またゆっくりと来ます。

25日〜31日までは休み無し。

ぴいすけ、勝利して恋。

ログ楽しみにしとるでっ。

稼働は1回はしたい。

水泳大会はまだまだあるでっ。