その他

ろこどーむさん

ロコ ハッピードーム! (^^)/

ろこどーむさん

皆さんと
楽しくお話したい!

いろいろ
明るく
楽しく
幸せの道

作って行こう!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9242件中 101~110
★ぴいすけ★さん
[No.9294]★ぴいすけ★さん

あけましておめでとう^^

今年もよろしくお願いします^^

▲ゴルゴ▲さん
[No.9293]▲ゴルゴ▲さん

皆さん今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです(^^)
良いお年を☆

盆の助さん
[No.9292]盆の助さん

ぴいすけ☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事ぢゃっヤダプ(・3・)プップクプー。

今日で仕事納め。

16:00まで仕事。

新車の乗り心地ゎ良いやろう?。

稼働ゎ年明けになりそう。

ゴル爺☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事ぢゃっヤダプ(・3・)プップクプー。

今日で仕事納め。

稼働ゎ年明けになりそう。

16:00で仕事終わり。

ロコ之助☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事ぢゃっ。

今日で仕事納め。

16:00まで仕事。

みなさん今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

今年一年振り返ると色んな事がありました。

年末に母が腰椎圧迫骨折で入院

俺は夏に癲癇で入院投薬治療を続けてます。

またゆっくりと来ます。

★ぴいすけ★さん
[No.9291]★ぴいすけ★さん

盆さん♪
今日も仕事ガンバです!!
そういえば、返事したなかったけど、車買いましたw
新車はいいね♪

ゴルッチ♪
年末年始は遊びまくりなんだね^^
飲みすぎ注意ねw

ろこたん♪
来年もよろしくです(^^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.9290]▲ゴルゴ▲さん

ぴぃちゃま
おつ(ρ_;)

盆爺
仕事お疲れ(^^)

ロコにゃん
呑めてる?
(・ω・)

年末年始は遊びまくり(笑)
ログのコメは地元帰ったらまとめてしますm(_ _)m
またレスは遠のきますが…(^^;)

皆さん良いお年を♪

盆の助さん
[No.9289]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事ぢゃっヤダプ(・3・)プップクプー。

今日を含めて後2日頑張ります。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.9288]盆の助さん

ぴいすけ☆ミ。

稼働お疲れ♪(*>∀<)。

ログにコメレスしといたでっ。

今日も仕事やから寝ます。

またゆっくりと来るよ。

盆の助さん
[No.9286]盆の助さん

ぴいすけ☆ミ。

ログ見たでっ。

はよやめて帰って来んかっヾ(`Д´*)ノ。

後、もう少しで仕事終わり。

盆の助さん
[No.9285]盆の助さん

ぴいすけ☆ミ。

ラスト稼働勝利して恋。

勝ちログ楽しみにしとるでっ。

┗(´・_・`)┓三。