その他

しょてぃまるくんさん

アスタリスク(*^^*)

しょてぃまるくんさん

気軽にレスしましょ(⌒‐⌒)

日常の出来事  スロット  パチンコの話など…

待ってまする(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1840件中 111~120
俊行さん
[No.1779]俊行さん

たくさん寝たので

かなり、良くなりました(*^^*)

しょてぃまるくんさん
[No.1778]しょてぃまるくんさん

おはようございます(*^^*)
今日ゎ久々晴れ

市内ゎまだまだ大変だけど
一人でも生存者の方が見つかるように
頑張って貰いたいです(^-^)

俊坊(>_<)少しゎいーかなぁ

修羅ゎ行ってらっしゃい(*^^*)

ぴぴたんゎお見舞いとデートかな?
東京もまだまだ暑そうだね(*_*;

貞ぼー?
無理しないでよ~

すーさん(^-^)
朝と夜涼しくなって来たね
もぅ秋服売ってるね(*´-`)

しょてぃまるくんさん
[No.1777]しょてぃまるくんさん

皆さんおつかれ~(*^^*)

俊坊(>_<)無理せず休んでよ
明日ゎホールも駄目よ

すーさん(^-^)
今日ゎ雨の為色々ありまして
家のモニターが壊れたりで修理してたよ

また酷いの来るらしいので
心配です(>_<)

修羅(^^)
気をつけてね~
体調大丈夫なの?無理しないでよ
着替えいっぱい要るね(*_*;

ぴぴたん(^^)
少しゎ休めてる?
無理しないでね(*´-`)
何かもぅ身内みたいで  心配です(>_<)

すーさんだーさん
[No.1776]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

こんばんは

トッシー

とにかく今は何もかも考えずにゆっくり休んで

修羅
出張か
気をつけて

頼りになる

まる[注射]

もしかして今日もかな

ぴぴちゃん

自分達の子供が欲しくなったかな

紅の阿修羅さん
[No.1775]紅の阿修羅さん

俊くん
お大事にな

まるちゃん
急な出張が入って、最悪、明日から30日未明までバタバタする
欠席届けを受理されたし

俊行さん
[No.1774]俊行さん

返事出来なくてすいません

完全に体壊しました

立っていられません

寝てます

しょてぃまるくんさん
[No.1772]しょてぃまるくんさん

おはよう♪
ぴぴたん(^^)子供ゎいーよね
おばちゃん  痛み止め行くと意識飛んじゃうから
今のうちに良く話しておいて
麻薬行くと早いからね……

日記さぁ何か八代亜紀の歌っぽくて
じーんときたよ(*^^*)
無理しないでね(^-^)

修羅(^^)
パチンコやスロットゎ
私の読みゎ当たってたって感じが好き
自分の運試しのかけっての?
同じかな?

俊坊(^-^)
早く良くなるといーね
意外に乾燥するんだよね
気管支とか 会社の環境や電車とか色々あるし
消去法でやってみて(*^^*)

すーさん(^-^)
また今日雨らしく市内の人ゎ大変みたい
うちゎ離れてるからいーけど
亮さま毎日対応に追われてるみたいで
連絡も夜中にメール来てるゎ

貞ぼー
そっちゎ大丈夫?
特にニュースゎ出てないけど
みんな元気か気になるな(^-^)

ぴぴたんじゃないけど
子供が巻き込まれる災害ゎ胸が痛いよ
色んなドラマあるしね(>_<)
預けて助かったのゎ父親だけで子供ゎレスキューと巻き込まれるってのとか

紅の阿修羅さん
[No.1771]紅の阿修羅さん

いつも勝ち組になれるかわからないが…パチやスロの楽しさは、勝つことだけやない[人差し指]
むしろ一戦一戦をたった一回の出会いとして過程を楽しみ、刻む

ま、完全な負け組は嫌やけどな

似てない?

似てないかぁ

失礼しました