その他

青だぜさん

人生相談所

青だぜさん

生きてきて嫌な事
嬉しかった事
教えて下さい

つまらなかったら粋にスルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
定っちさん
[No.18]定っちさん

おっ
時代物愛好者
舞↑

風邪引いた?寝込んだ?青びょうたんは

maimaiさん
[No.17]maimaiさん

うちも忘れた事ある~
貯玉0カード(。・・。)
腹たって抜くのわすれた(笑)

定さんは時代もん好きなんやね
私も好きやわ

嬉しかったこと~
座席の下から500円でてきたこと~

ヒキちゃん♪
でっ(*^。^*)
青ちゃん留守ですなっ

定っちさん
[No.15]定っちさん

設定ヒキ
時代劇よ

設定よりヒキ☆さん
[No.13]設定よりヒキ☆さん

maimaiさん♪
私よくパッキー抜き忘れるんですΣ(´д`;)
設定でも
ヒキでも
なんでもいいですよ(*^_^*)

定っちさん
[No.12]定っちさん

本読んでたら夜が明けたお休み

maimaiさん
[No.10]maimaiさん

設定さん♪
のほがよいかな?(*^。^*)

厚かましい人おるなぁ
(-_-#)
でもスッキリして良かったね♪

定さん
青ちゃん♪
よか夜を~(*゜ロ゜)

設定よりヒキ☆さん
[No.9]設定よりヒキ☆さん

maimaiさん♪
けど犯人わかったんですよー!
しらばっくれてたけど!
犯人は隣の人でした(^_^;)
とりあえずまだつかわれてなかったから
それ、使えないようにしてもらいました♪