その他

青だぜさん

人生相談所

青だぜさん

生きてきて嫌な事
嬉しかった事
教えて下さい

つまらなかったら粋にスルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
定っちさん
[No.38]定っちさん

5分刈で1500円
2ヶ月に一度

設定よりヒキ☆さん
[No.37]設定よりヒキ☆さん

カラー込か(*´>д<)
そうだよね!
みやむーとかに切ってもらってるのかと
思っちゃった(*^_^*)
私のサロンもカット入れたら14kくらいかな♪

ありがとねー(*≧∀≦*)♪♪
レーザーにならないように
魂こめてアットノンするわ♪

maimaiさん
[No.36]maimaiさん

カラーもいれてだよ(笑)
んな高すぎ(*゜ロ゜)
いれてだと世間より安いのかな?
わかんね~

アットノン
CMあるねっ
早くうっすくなるとよいね(*^_^*)

設定よりヒキ☆さん
[No.35]設定よりヒキ☆さん

カットとトリートメントでその値段?
南〇山とかで切ってるの?!

傷跡心配((ヾ(。・ω・)ノ☆゜ .ァリガトゥ

やぱ、少し残ってる・・
アットノンぬりぬりしてるYO!

maimaiさん
[No.34]maimaiさん

カラー高いよね( ̄△ ̄)
カットとトリートメントで
そんくらい( ̄△ ̄)

すんげっショートにしよかな…
傷痕は残らなかった?
そんならいんだけどっ(*^_^*)

設定よりヒキ☆さん
[No.33]設定よりヒキ☆さん

16000円はでかいなー。
カラーでつか?

私カラーは2か月1度、10000円♪

maimaiさん
[No.32]maimaiさん

とりあえず
あっぱれしといたわ~

レーザー代はきびしぃでつか?
来月 美容院いきたいんすけど
16000円がだるっ
1000円カットじゃダメっすかね

設定よりヒキ☆さん
[No.30]設定よりヒキ☆さん

まいまいしゃん☆
レーザー代はおろか・・
負けマクリマクリスティっす!!