その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 111~120
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1250]ぴぴっぴぴぴさん

みんなのは見てたよ

ヒキちゃん
万枚おめでとう

しゅん
フリーズおめでとう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1249]ぴぴっぴぴぴさん

お久し振りです

みんながゆっくり待っててくれるから少し落ち着いてきたよ
ありがとうm(_ _)m

今回…いろいろで、掲示板が疲れちゃって
性格的に、ここだけ顔出すとか出来なくて…
行くところも増えたし、全部にしばらくは…ってしたんだ

彼ぴにも昨日初めて話したけど…
『閉めるとかしないで、のんびりやんなさいな』
言われた

喋りは柄プロなのに…
はダメですな言われちゃったしハハッ

また…ゆっくり来ようと思います

ナカちゃん
ヒキちゃん
ゆりちゃん
しゅん
まぁさん
ここやん
ミルミル
こば

本当にありがとうね

SHUN☆さん
[No.1248]SHUN☆さん

ナカちゃん
おひさ~('◇')
覗いたら…ありがとさんさん
アゴクイッ〃効果あるよ(笑)

ぴっぴこ
俺が久々にロンフリ引いたぞ(笑)

ナカハルさん
[No.1247]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんこんちゃ

お昼休憩だす

ぴぴちゃん
ひきちゃん
シュンさん
ログポチポチ

シュンさん
ロンフリ
あっぱれの勝ちお目

ひきちゃん
万枚

羨ましいな

いつかは私も万枚ゲットしたい(笑)

ぴぴちゃん
地道に勝ちをコツコツと

爆勝ちは、リスクも大きいからね

低投資で負けない稼働が…私も理想かな

今日のめざましいテレビの占いだと…

蟹座は最下位

ミルちゃん
ひきちゃん
同じ蟹座だよね(笑)

皆さん

あと半日
岩盤べー

ナカハルさん
[No.1246]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんおはようです

ミルちゃん

乙あんがと(*^_^*)

アバ、男前に変身…
トオォー+1=V3だね(笑)

シュンさん
ログポチポチ

まどマギは、頻繁に円環の理に行くと…引っ張られるよね

花火柄で、2連はよくアルアル

ひきちゃん
週末は彼ピとラブラブかに?

ここやん

百裂打ってみた?

アタッカー2段はいいよ

ぴぴちゃん

週末は、彼ピと…まったり出来たかに?

来週は、バジ3導入だよ

復帰待ってるニャ

わたしゃ、今日は休みだす

皆さん

今週も岩盤べー

ミルフィオリさん
[No.1245]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
みんなおはよSunday

ナカちゃん
ありがと、Vやっと気持ち良く勝てた

あっV←指一本足らないわ

ナカハルさん
[No.1244]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ひきちゃん

ログポチポチ

バジあるよね(笑)

止めると、次の人が直ぐに当たったり…

気持ちよくわかる

ミルちゃん
ログポチポチ
スゴイ

V3、あっばれ

百裂は、まだ打ってないかな?

アタッカー、2段
あれは、いいよ

ぴぴちゃん
ログポチポチ

今、パチは、新台の島意外は、お客さん少なくよね

スロも、そんな感じ…

新台入れて客寄せみたいな…

未来は…………

あるんだろうかね

最近のスロ、回転数管理?が多いけど…

これも、規制の影響なんですかね

私は昔のスロ
知らないから……

ずっと前から、打ってる人にとっては…

つまらないって…思うんかな?

皆さん

明日は、日曜日
行く方、頑張って恋(笑)

またニャ

ミルフィオリさん
[No.1243]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
みんなおはよ

ぴっぴたん
あっぱれからの納得この先どうなるのか、パチンコにも言えるね

ナカちゃん
スロリンコファイト
スロリンコも色んな台あるねなんせスロでわかるのは、フリーズだけやから

ヒキちゃん
バジディズグファイト店員に文句、メチャわかるぅ
僕もの中はもっと出せでも意気地ナッシーなもんでには出せない

設定よりヒキ☆さん
[No.1242]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん♪
アバ変わってる(*´艸`*)♪
ログ♪ポチ×2♪
6スロ2パチマッタリ楽しんだね♪
うちのサブホも、5スロ1パチ
大盛況だよーー!
マンモス店のマイホのほうは、
20円4パチの方が混んでるかな♪
何しろ5スロ1パチ禁煙エリアだから!
お店によっていろいろあるね。。。
20円4パチが閑古鳥なお店で打つのは
コワいよね・・・!!

まぁさん☆
ポチ♪納得!!
私も5スロは滅多に打たないけど
5スロにももっと設定入れてくれて
いい台打てるなら積極的になれるんですけどねー
何しろ好きな台が5スロにないという・・
楽しめて勝てるのが一番ですよね♪
ずっと打ち続けてたいもの・・
怒涛の20連勤お疲れ様でした・・・!!!

ナカハルさん
[No.1241]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんこんちゃ

お昼休憩だす

ぴぴちゃん
ログポチポチ
あっぱれ

お友達の事だね

気持ち整理して、乗り越えて、きっと戻ってくると思うよ

書きの世界の難しいところだけどさ

好きな彼女だし(笑)

ぴぴちゃん

仲の良かった仲間が居なくなるのは寂しいけど…

また、新しい仲間と楽しく書き出来たらいいと思うな

ぴぴちゃん

ファイトo(*⌒O⌒)b

うまく書けなくてごめんね

またニャ