その他

ショウカさん

ingenuous

ショウカさん

飾らず気楽に

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 51~60
 かなみみさん
[No.1545] かなみみさん

ん~
オヤジギャグって
似た言葉を並べたダジャレじゃない?

『余裕』
濃いだったり
お金だったり
……
人それぞれ
持ち方と言うかポイントが違うから
私はお金(笑)

実家
私にはテンネェも大切な人
行ってないのよ
あっちだけ行ってこっち行かない
できないし
ワンだけで終わるのもイヤだし
時間は作るものだけど
今はできないし
それに…自分だけあっちこっちで楽しむ…できないのよ
ごめんm(_ _)m

私がぐちゃぐちゃにしてる
そうだね ありがとう

皆さん
ゆっくり過ごしてね

ぽるぼーら☆さん
[No.1544]ぽるぼーら☆さん

かなちゃん
お腹出して寝ないのよ
たまには、実家に顔出しなさい( ̄∀ ̄)

ぽるぼーら☆さん
[No.1543]ぽるぼーら☆さん

かなちゃん
薔薇の香り?
加齢……(・×・)モニョモニョ[おじいさん][おばあさん]

すみませんm(_ _)mこんな時まで、オヤジギャグが出ます

おかげ様で、どこでも誰にでも…『気楽』と言われます
…いいのか、悪いのか

ショウちゃん
良くも悪くも、一直線に突っ走る
…[イノシシ]イノシシか( ̄∀ ̄)?
計算すると戌年なんだけど
【余裕】の意味を、先輩として、姉ちゃん教えてあげて

楽しい?
かなちゃんがグチャグチャしてたら、楽しくないでしょ( ̄∀ ̄)ズバリ

どんな話題でも、ポジティブに話してりゃ楽しい

…どういう事を嫌うのかは、付き合いの長いかなちゃんが、一番知ってるハズ('▽')

 かなみみさん
[No.1542] かなみみさん

あ
ぽるちゃま
夜に行くね
今日もファイト

 かなみみさん
[No.1541] かなみみさん

またかな
仕事なので
夜来ますm(_ _)m

 かなみみさん
[No.1540] かなみみさん


こうなると言葉選び下手な私は
ワケワカメになります(笑)

ショウちゃん
忙しいと頭が固くなってく
薔薇の香りの柔軟剤
ここを思い出しなさい(笑)
まだ仕事かな?一緒
元旦ぐらい
ゆとり時間を持とうね
今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

ぽるちゃま
ずっといたから
私と楽しい?
わかるし
考えてしまって
プチしてた(笑)
いつも聞いてくれて
ありがとう
大晦日まで仕事かな?
頑張ってね
今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん
良いお年を

ぽるぼーら☆さん
[No.1538]ぽるぼーら☆さん

かなちゃん
出来が良すぎる下だわ

3秒ルール
60秒ルールでしても、大丈夫なお腹してそうです( ̄_ ̄)

かなちゃんは、あれこれあれこれ考え過ぎ

何でグジャグジャになるのか、自分の心理をノートに書き出して整理しましょう

 かなみみさん
[No.1537] かなみみさん

ぽるちゃま

できの悪い姉をもつと
下はしっかりするのよ(笑)

お金がなきゃ心配になるけど
持ってる
3秒ルールはしないでしょう
睡眠は気になるけどね
体が睡眠を求めた時は
寝るのよ

あ~帰って来てくれたね
良かったね

本物の優しさ
見えてるんだけど
怒られてるほうが多いから
見えなくなるのよね

皆さん
ゆっくり過ごしてね

ぽるぼーら☆さん
[No.1536]ぽるぼーら☆さん

あ…
かなちゃん
見た?
帰って来たよヽ(≧∇≦)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.1535]ぽるぼーら☆さん

え~
姉ちゃんが心配してやらんと(笑)

私がσ(^_^;)心配性?

元気なんだろうか?
ちゃんと食べてるのか?……ヒロイグイシテナイカ(笑)
去年、倒れたの知ってるから(^^;)

いいのよ、寂しがり屋だから(多分(笑)

ここで騒いであげよう(・∀・)ドンチャン

本物の優しさは、素直に受け止めましょう