その他

ショウカさん

ingenuous

ショウカさん

飾らず気楽に

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 91~100
 かなみみさん
[No.1504] かなみみさん

皆さん
おはようございます

めるパパさん
ありがとう
丸いとこなんとな~くわかるような
その上に沖縄はシーサーがいる?
名古屋はシャチホコ
全くわかってないかも
最近の住宅は瓦を使わなくなったし

ぽるちゃまも漫画 も知ってるね
甍の波…マーガレットだったんだ
りぼん派でした
出直してこい?
顔は洗わなくていい?(笑)

弄る
すぐカンニングするよ(笑)
先生がもう1人います
あ~スッキリ(笑)

皆さん
今日もふぁい

ぽるぼーら☆さん
[No.1503]ぽるぼーら☆さん

メルぱさん
1500のキリ番おめ
主に代わって言っとく

ぽるぼーら☆さん
[No.1502]ぽるぼーら☆さん

そうそう
絵は可愛いよね
でも、骨太なストーリーだよね

出直しといでは、がっつり青春漫画だったね
普通の日常を描いた漫画でも、骨太な漫画は素晴らしい
何年経っても、記憶に残るね

メルぱぱぴぴさん
[No.1501]メルぱぱぴぴさん

わりと日常的な漫画も
ワシは好きで読みます

サラ・イネスの
大阪豆ごはん。は秀逸♪
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.1500]メルぱぱぴぴさん

出直しといで!………

あの作者の
一色まこと先生は絵柄が
可愛いんやが、話は骨太なん描くわ

最近は、ピアノの森。
ストーリー作れる漫画家は
長く活躍でけます
(。・_・。)ノ←変わりもん2

ぽるぼーら☆さん
[No.1499]ぽるぼーら☆さん

あ…
こら
せっかく、かなちゃん弄って遊んでたのに

いらか…瓦屋根の事だよね
メルぱさんの言う細かい部分までは知らなかったけど

いらかの波…瓦屋根の並ぶ様だよね

鯉のぼりの歌なんだよ

確か、漫画の最終回?頃に、小林のお父さんが、渡に教えたんだよね

色恋…
いやいや
英樹ちゃん(番長)と茜の親友とか
工業高に行ってからは、浅野君の話とか…あったじゃん

肝心の渡は、茜に最後までぶっ飛ばされてたけど

変わり者………(¬_¬)
否定はしないけどね

でも、普通の青春漫画だったじゃん

あと『出直しといで』も好きだったな
あの主人公も『あかね』だった様な…

メルぱぱぴぴさん
[No.1498]メルぱぱぴぴさん

いらか……?

瓦でええんやけど
(;^^)

正確には瓦屋根の一番上の
丸く被せてる部分です←元工業高建築科

いらかの波てのは
マーガレットコミックスやったかな?

ほとんど色恋話関係無く
工業高建築科の生徒逹の
日常のあれこれを描いた作品

あれ、好きで読んでた方は
変わりもん多い気がする………

ε=ε=ε=ε=┏┛ニゲロ!

 かなみみさん
[No.1497] かなみみさん

とんだ~

いらか…食べれないん
歯が折れる
堅物そうな漢字だわ(笑)

男の子二人いるけど兜だったしな~
瓦…近い
高いところ
土曜日までの宿題にして下さい

男の子すぐわかったか
お姉様をたてなさい

皆さん
午後もふぁいと

ぽるぼーら☆さん
[No.1495]ぽるぼーら☆さん

いらか…食べるの?
歯が折れるよ

瓦みたいな漢字あるね
近いとこ付いてるよ
頑張れ
オトウトに負けるな、姉ちゃん
オトウトは即答だった……チ

 かなみみさん
[No.1494] かなみみさん

いらか
意味
いらか食べ食べ兄さんと~
ちまきが訛っていらか

いらか絶対忘れるな
イルカの親戚φ(。_。)

鯉のぼりに甍があるん?
漢字を見ると瓦ぽいけど

ゆっくり過ごしね