その他

琉 飛燕さん

へっぽこ的な??

琉 飛燕さん

さぱ~り的なつぶやきをお待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 51~60
琉 飛燕さん
[No.40]琉 飛燕さん

竜ちん[辰](o^∀^o)

さっちん[イチゴ](o^∀^o)

こんばんは(o^∀^o)。

竜ちん[辰](o^∀^o)

ありがとう(o^∀^o)。
AT機はイマイチだから、なぜか慶次に座ってしまうよ(o^∀^o)
昔の緑ドンvivaがあればいいんだが…(^O^)
でも8月に新緑ドン出るネ(o^∀^o)
ボナはvivaと一緒の純増1、7枚…ARTループと上乗せの2種類が気になるけど、ちょっと楽しみ(o^∀^o)

さっちん[イチゴ](o^∀^o)あっぢぃけど、お腹冷やさないでネ(o^∀^o)。

(o^∀^o)(^o^)/

日産竜二さん
[No.39]日産竜二さん

琉やん♪

やったね

楽しめて良かった

疲れギミックとりなよ

サッチ~♪ホント失礼ごめんね

今でもまだ音痴だよ(笑)

チビはまだ3才だよ

やんちゃに育ってるね

琉 飛燕さん
[No.38]琉 飛燕さん

さっちん[イチゴ](o^∀^o)
竜ちん[辰](o^∀^o)

NAO(o^∀^o)

こんばんは(o^∀^o)。

さっちん[イチゴ](o^∀^o)
具合大丈夫?(o^∀^o)

今日は一撃4000枚出たけど、深追いして1000枚まで減ったよ( ̄∀ ̄)。

へっぽこ打ちしてしまった( ̄∀ ̄)。
でも1000円投資の2000円換金で 1000円勝ち(^_^;)

づがれ゛ま゛じだ(゜∀゜;ノ)ノ

さっんさん
[No.37]さっんさん

琉ちんNAOちん竜ちゃん

こんにちは

琉ちん
どうかなぁ
楽しんで
勝って
ファイト

竜ちゃん
そだよ
発声練習したねぇ
帝王切開…なるほどね
大変だったね
チビたんはまだ小さいのカナ

NAOちん
今日は暑いね~

体調は
やはりぃぃかも…

皆様~
午後からもファイト

琉 飛燕さん
[No.36]琉 飛燕さん

竜[辰]ちん(o^∀^o)

さっちん[イチゴ](o^∀^o)
NAOちん(o^∀^o)

オハコンチo(^-^)o。

今日もあっぢぃ

もしかして…

もしかして…

実~は

只今ホ~ル(o^∀^o)前

2ス~ロ打ちに並んでる~

2スロのために並ぶとは…(^w^)

逆に朝一からでないと、意味がない2スロ(^w^)

適度に頑張りまっするボンバー[力こぶ](^w^)

さっちん[イチゴ](o^∀^o)具合大丈夫?

竜ちん[辰]は大丈夫(o^∀^o)

NAOちんは元気いっぱい?

みなさん、ムリ禁トリオで~(o^∀^o)

日産竜二さん
[No.35]日産竜二さん

もしかして

オレ、サッチ~て呼んでた?

発声練習とか(笑)?

全治胎盤大変だったよ

逆さまに赤ちゃんが産まれる為、帝王切開

産まれても、赤ちゃんに栄養が余り行っていない為、保育器にしばらくいたよ

でも今はすくすく他の子供と変わりなく成長中♪

さっんさん
[No.34]さっんさん

竜ちゃん

きゃ

そだよね
覚えてナイよね
いさポンでチラっと

全治胎盤(・_・?)
大変だったのカナ

お産のはまだ知識なくて

日産竜二さん
[No.33]日産竜二さん

さっちん♪

うん?(゜-゜)(。_。)?

何処かでお会いしましたっけ?

若干アルツ気味なんで(笑)

家の嫁は全治胎盤でした(>_<)

でも無事に産まれた

さっんさん
[No.32]さっんさん

こんにちわ

琉ちん
苺入りのヨーグルトならば
食べれるよ

今~飲める物が
オレンジジュースしかなくて
他は飲むとリバースするかも

ありがとう

竜ちゃん
お久しぶり~
覚えてるカナ

はムシムシするね

琉 飛燕さん
[No.31]琉 飛燕さん

竜[辰](o^∀^o)

へっぽこへようこそ(o^∀^o)

ありがとざんす( ~っ~)/(^O^)

反映されまい…って思ってたら反映された(°□°;)

…的な(o^∀^o)

テケトウにつぶやいてネ(o^∀^o)。

しかもマイペースロ~リ~で(o^∀^o)