その他

琉 飛燕さん

へっぽこ的な??

琉 飛燕さん

さぱ~り的なつぶやきをお待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 41~50
さっんさん
[No.50]さっんさん

琉ちんNAOちん竜ちゃん

おはよう

やっほっほ~

ショムニよかったね

飲みすぎ注意笑

さぁ~
今日も無理なくがんばろぅ

日産竜二さん
[No.49]日産竜二さん

ヤッホー♪

山びこ返し(笑)

サッチ~♪ショムニ録画今見た

江角マキコ格好いい~( ̄q ̄)

さっんさん
[No.48]さっんさん

竜ちゃんヤッホー
おつかれさん

琉ちん…元気ならだけど

温暖化こわいよね

今日はショムニ見なきゃ

日産竜二さん
[No.47]日産竜二さん

琉♪皆さんちわ

琉どした?(´・ω・`)

サッチ~♪温暖化って((((;゜Д゜)))恐いね~( ̄q ̄)

大丈夫♪

水分補給では太らない(笑)

さっんさん
[No.46]さっんさん

琉ちんNAOちん竜ちゃん

こんにちわ

今日も暑いねぇ

今年は暑いのかっ

水分とりすぎて太りそう

さっんさん
[No.45]さっんさん

竜ちゃん

こんばんわ

琉ちん居ないみたい

扇風機だとね
カナリきついよ

わかる
温度差で私も旦那と揉めるもんね

日産竜二さん
[No.44]日産竜二さん

琉♪

いない

どこや~

サッチ~

扇風機だけだとあぢぃ~よな

オレ家も最近エアコンつけだしたわ

ただ嫁の温度とオレの設定温度が違うので揉める(笑)

さっんさん
[No.43]さっんさん

琉ちんNAOちん竜ちゃん

おはよう

昨日はめちゃ暑かったぁ

今日は曇ってるけど
また暑くなるみたいね

扇風機じゃ無理(笑)

でも1日がんばろぅ

さっんさん
[No.42]さっんさん

琉ちんNAOちん竜ちゃん

おはよう
↑
こんにちわ(・_・?)

昨日は~
部屋の掃除などをしてたり~
涼みに行ったり
で、
ボゥボゥで来れなかったぁ

土日は毎週あんまし
来れないかも

昨日も暑かったけど、
今日も暑いね

自分話ばっかm(__)m

琉ちん

この前は勝ちおめ
2スロは楽しめたみたいね

ほんっと暑いよ
腹気ぃつけるね
ありがとう

竜ちゃん

なぁーんも気にしないで
音痴ね(笑)
歳かぁ可愛いね

短冊ありがとう
嬉しす

あぁ~
暑いわぁ

日産竜二さん
[No.41]日産竜二さん

琉♪楽しみやでー

打ち込むな~(笑)

やべ~

七夕が終わる~

サッチ~♪家の短冊には書けなかったけど
当たり前か(笑)

ちゃんと願いはしたよ

元気な赤ちゃんが産まれ
ますように