その他

琉 飛燕さん

へっぽこ的な??

琉 飛燕さん

さぱ~り的なつぶやきをお待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 1~10
琉 飛燕さん
[No.98]琉 飛燕さん

あ!

スロ師の竜(о´∀`о)!

わが竜人軍は~琉久に~……( ̄∇ ̄*)ゞ

蒼天2!

オモロイ?(゜▽゜*)

また、ログに書いてネ(ノ´∀`*)

参考にしたいから(ノ´∀`*)

今作品は、オラァの対戦ないみたいだね
(* ̄∇ ̄*)

リューチューブで…(゜ロ゜;

変わって、楽天2軍、内田!
マダマダだ~( ´∀`)

大久保が監督ってのが、ビミョーだけど(ーー;)

蒼龍天羅の竜(о´∀`о)!

ログ、タノシンゴにしてる!q(^-^q)

ドドスコスコドン( ̄∇ ̄*)ゞ

日産竜二さん
[No.97]日産竜二さん

いつでもと言うから来て見た(笑)

ボチボチが一番やね(*^_^*)

我と琉コンビは永久に不滅(笑)

長島のパクリ( ´,_ゝ`)
(*^_^*)(*^_^*)

蒼天打ってるよ~

蒼天の文句は竜にまかせなはれヽ(*´∀`)ノ

琉 飛燕さん
[No.96]琉 飛燕さん

竜~

元気に蒼天2打ってるかい?q(^-^q)

いつでも来てな~q(^-^q)

琉 飛燕さん
[No.95]琉 飛燕さん

竜~q(^-^q)

また、必ず会おうねq(^-^q)

ここだけの幼なじみとしてq(^-^q)

琉 飛燕さん
[No.92]琉 飛燕さん

竜[辰]

おじいちゃん、天国で竜[辰]を見守ってるさぁo(^-^)o

慶次2…任せと大橋( ̄∀ ̄)

日産竜二さん
[No.91]日産竜二さん

琉♪

しばらく見てなかったm(__)m

じいちゃんね( ̄~ ̄;)

でも長生きしたしな

慶次は琉に任せる

琉 飛燕さん
[No.90]琉 飛燕さん

竜[辰]

久しぶり~ふ

…不幸があったんネ

御冥福祈りますm(_ _)m

竜[辰]の強ヘッピリ?が元気をもたらす

スロ相変わらず調子いいね

そいや、スロ慶次2はいかが察するカニ?

この前5スロで初打ちで、なかなかおもろかったけど、黎明に入ってレバオンガチが雲泥の差( ̄∀ ̄)

しかし、天武引きたくなる

竜[辰]なら慶次2はどない打ちする?

それとも、やめとけ機種かなぁ…(´3`)

好き嫌いで機種を選んでしまうオラァは竜[辰]のように勝てんだろけど…

「次回!竜[辰]!花の慶次2を打つ!」

で検証願いやす~m(_ _)m
あ!…もしよかったら…の場合ね



日産竜二さん
[No.89]日産竜二さん

まかせなはれ~

さっちぃ~赤ちゃんもうすぐかな~?

琉 飛燕さん
[No.88]琉 飛燕さん

竜[辰](^O^)

さすがダヨo(^-^)o

オラァも見習わなくちゃアカン(≧∇≦)

竜[辰]のような考え持ったはありがたい…(≧∇≦)。

これからもヘッポコ琉に色々よろしこネ

(o^∀^o)

日産竜二さん
[No.87]日産竜二さん

琉♪

プロって(笑)

ただのサラリーマン金太郎アメですよ

でも誉めてもらえて嬉しいよ
( 〃▽〃)

要は意識するだけで見え方かわると思うよ

意識した瞬間から始まります?

仕事でも何でも同じですよ