その他

あまたんでふさん

1つ屋根の下で

あまたんでふさん

思った事や感じた事を書き綴る部屋でふ
基本は1人部屋でふがは開いてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 1~10
定っちさん
[No.1501]定っちさん

相合い傘
歩きたい

貞のろのろさん
[No.1499]貞のろのろさん

あまたんアリガト♪

そぉだね。
どんなに辛いことも懐かしく思い出す日が来るね。
(・∪・)b

仕事場に義母の愚痴ばかり言う人がいる。

呆れるゎ…。
┓( ̄" ̄)┏

あまたんでふさん
[No.1498]あまたんでふさん

黄と紅(^-^)

黄の紅への想いに感動してしまった。

でも少し気になる事が…

青があったら信号機に(爆)

あまたんでふさん
[No.1497]あまたんでふさん

貞のろ♪
気付くのがエラい遅くてゴメンです(汗)
私も2~3年前に死にたくなる位大変な時がありましたが周りの人の励ましもあって乗り越えました。
貞のろに何があったかは解りませんが、よく頑張った。
頑張った貞のろに感謝です。
だって貞のろが頑張ったおかげでこうやって話し合えるんだから(^_^)

貞のろのろさん
[No.1496]貞のろのろさん

あまたん
コメントありがとう♪
(・∀・)ゝ

今年はどんな年だったかな?
(´・ω・`)?

私は何気ない毎日から一気に地獄へ突き落とされた事件がありました。

世の中から取り残され独りぼっちになった気分でした。

事が重大にならず良かった♪

今は元気であります♪
ヾ(≧∀≦)ノシ

みんなはイソイソがピークかな?

それでは体調管理も忘れずにね!
(・∀<)⌒☆

あまたんでふさん
[No.1495]あまたんでふさん

皆さん♪おはよーです
今月のパチは前半で後半で貯玉も使い果たしてしもた
そしてまたまたパチ禁に

あまたんでふさん
[No.1494]あまたんでふさん

メルパパ殿♪
謝らなくてもOKですよ
私が書くと事が大きくなってしまうと思ったので静止してるだけですから
此処は皆で使ってもらってOKですよ

メルぱぱぴぴさん
[No.1493]メルぱぱぴぴさん

何やワシ怒ってると
怖いみたいやから
控えます……
(。・・)ノノ

日産竜二さん
[No.1491]日産竜二さん

しょこたん

書きは難しい(~_~;)
しかも、更にキーワード増えてるから余計に伝えにくいよ