その他

あまたんでふさん

1つ屋根の下で

あまたんでふさん

思った事や感じた事を書き綴る部屋でふ
基本は1人部屋でふがは開いてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 31~40
日産竜二さん
[No.1468]日産竜二さん

ゴンちゃまもきっとそう思ってる(*´・∀・)*´-∀-)

ピカりんと話ししてみるわ ( ̄^ ̄ゞ

笙子さん
[No.1467]笙子さん

竜クン☆そうだね(。-_-。)

ピカりんはほんと頑固だからね(  ̄▽ ̄)

でも仲直りして欲しいョ!

日産竜二さん
[No.1466]日産竜二さん

しょこた久しぶり(^_^)

あーなるとピカりんは『頑固』だからな(笑)

笙子さん
[No.1465]笙子さん

竜クン☆お久しぶりです(^^)

う~ん…難しいねε-(´-`*)
私もなんとかしたいんだけどね…


日産竜二さん
[No.1464]日産竜二さん

なんとか
仲間のよりを戻したいけど

どーしたらいいんやろなぁ?

悩む(ーー;)

笙子さん
[No.1463]笙子さん

あまたん♪お久しぶり(*^^*)

パチしてるんだね。

爆発しますように(≧▽≦)

あまたんでふさん
[No.1462]あまたんでふさん

皆さん!こんにちは

甘エヴァを打っているでふ
お昼なんで今から喉にガソリン補給するでふ
今日こそ、当たりまくって出玉が暴走して欲しいでふ

ごろころさん
[No.1461]ごろころさん

(*≧m≦*)プハァッ

そぉんです 私すが
今日子の頃ころ です
(≧▽≦)