その他

琉 飛燕さん

つぶやき?

琉 飛燕さん

いろんなつぶやき

お待ちしております。

規則正しいじゃなくてKO…( ̄・・ ̄)OKデス(゜∀゜;ノ)ノ。

独り言になるかもな(゜∀゜;ノ)ノ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 945件中 41~50
琉 飛燕さん
[No.949]琉 飛燕さん

ニッヒッヒ(^w^)

ニタってみた(ノ´∀`*)

貞のろのろさん
[No.948]貞のろのろさん

がっはっはっは♪
Ψ(≧∇≦)Ψ

笑ってみた!
(*´艸`)

ろこどーむさん
[No.947]ろこどーむさん

ちわー(≧▽≦)

倒れるかも(笑)

さだっちー!
呼んでみただけ(^-^)

仕事
頑張ってるふりしてるよー(^-^)

みんなも頑張ってねん

琉 飛燕さん
[No.946]琉 飛燕さん

ろこ(*´∀`)のろチャン(*´∇`*)

竜~(;・∀・)

おはよーσ(*´∀`*)

イソイソヘッポコですが、今日も現金に、行こうσ(*´∀`*)

琉 飛燕さん
[No.945]琉 飛燕さん

のろチャン(*´∇`*)

イタタタタタタタタ

百裂拳ですな(^^)

3時起き?(゜〇゜;)

今夢の中ダネ(^-^)

おやすみ~(*^_^*)

ろこ(*´∀`)は!!(゜ロ゜ノ)ノ

起きてハッソウ?

ニヒヒ

貞のろのろさん
[No.944]貞のろのろさん

琉&ろこ♪
19時に茶の間で寝てしまった!!
∑( ̄□ ̄*

身体中が
イタタタタタタタタタタタタタ
やっと起き上がれたw

本業始まり全身筋肉痛
《@ ̄- ̄》

琉&ろこ
無理なく無理なく♪
《≧∪≦》♪♪♪

上手く話せてにゃい?カキコゎ残るからオーケーオーケー♪

3時に再び起きるぜょ

おやすみ~(・∪・)ノシ

琉 飛燕さん
[No.943]琉 飛燕さん

ろこ(*´∀`)

オツカレーライス( ̄▽ ̄;)

のろチャン(*´∇`*)

お疲れ様です(ノ´∀`*)

カントゥ地方は、ゲリゲリラーラー豪雨(*゜Q゜*)

なんか、自然って

改めてスゴいね(*゜Q゜*)

ゴロゴロピカピカザァーザァーザァー( ̄▽ ̄;)

ろこどーむさん
[No.942]ろこどーむさん

琉!
オツカレー(笑)

さだっち(^-^)
ログぽちぽちぽち!!

何か
絡めなくて
///orz///ズゥゥゥゥン

さだっちとも
きちんと話せてないし

冷蔵庫 笑える(≧▽≦)

ロコんち?
震災後 半崩壊でね
住めなくなるんだよ

その内ねっ

なーにやっとるんだ私 (>.<)

そこに凹んでる訳じゃないんだけどね

忘れたー(^ー^)

さっ
前向きに楽しく行くのが
私 ロコですから!(^^)!

さだっちも
琉も

リアでいろいろあって
頑張ってるわけだしー(^^)

頑張る?

うん
てけとーにね(笑)

琉 飛燕さん
[No.941]琉 飛燕さん

ろこ(*´∇`*)
のろチャン(*´∇`*)

お疲れさまネ(*´∇`*)

ろこ(*´∇`*)…リアで色々疲れてるの伝わってるからさσ(*´∀`*)

のろチャン(*´∇`*)
遊びも大事だからσ(*´∀`*)

ろこ(*´∇`*)ものろチャン(*´∇`*)も、わたくしめも、人生1度きりだから、

楽しい事、辛い事、悲しい事、気持ちいい事、

全てにおいて逆風だったり追い風だったり、

無理なく行こうσ(*´∀`*)

q(^-^q)

ろこどーむさん
[No.940]ろこどーむさん

琉!

さだっちー!
こんちはー(^o^)

そう
いろいろねん
我慢は良くないよね!

さだっちお休み?
いいなぁー!!

いっぱい楽しんでねん
元気が一番だよね(^^)

今 休憩中(ゝω∂)

何かなぁ
なんだろうねぇ
疲れてるんだよね きっと!
相談出来る人 いないしね リアでね

わぉ
ダメダメダメ やめー(笑)

いつもの私ではないとー!
ニャハ(^-^)

んぢゃ
さだっち 稼働?
楽しくねん

引き続き仕事 頑張るね!

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

琉もねっ!
(*∩ω∩)

カラゲンキって 何故 わかるのー
(´・艸・`;)