その他

琉 飛燕さん

つぶやき?

琉 飛燕さん

いろんなつぶやき

お待ちしております。

規則正しいじゃなくてKO…( ̄・・ ̄)OKデス(゜∀゜;ノ)ノ。

独り言になるかもな(゜∀゜;ノ)ノ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 945件中 31~40
ろこどーむさん
[No.959]ろこどーむさん

ほんまに

何処
いったんやー(笑)

さだっち

☆(>ω・)アリガ㌧♪

ロコは元気だよ!

リアイロエロだけど

息子二号に
助けてもらったよ(^ー^)

また
前向きに頑張れる!

息子に感謝だよ(^^)

琉!

たまには
休んでもらいたいよー!
無理なくねん

貞のろのろさん
[No.957]貞のろのろさん

ここだぁ♪

捕まえてごらんなさい♪

≡≡≡ヘ(*≧∇≦)ノ

ろこどーむさん
[No.956]ろこどーむさん

竜?

違うわ(笑)

琉か!

さだっち!
何処 行ったー!

ε=ε=ε=

みんな
イロエロ p(^-^)q

琉 飛燕さん
[No.955]琉 飛燕さん

竜(゜ロ゜;

おひさ!q(^-^q)

ブレスト!了解です(ノ´∀`*)

ありがとうネ(ノ´∀`*)

今から仕事入るんで、

また来るね(о´∀`о)

ありがとう(о´∀`о)

日産竜二さん
[No.954]日産竜二さん

琉
路線が外れてる訳やないよ(*^_^*)

琉の回答もまた見てる人にはそれも1つの回答やから☆

ただ回答をマトめるのも

そこは琉の手腕ですぞ(*^_^*)

一度読み返してみてみな?

色んな方が通過してるのもわかるよ(^-^)

面白い珍回答もあるからさ(笑)

琉 飛燕さん
[No.953]琉 飛燕さん

宗武っち(´∇`)

わざわざすいません(ノ´∀`*)

見ました(ノ´∀`*)

かなり路線が外れてしまって……かたじけないです(~O~;)

リア落ち着いたら、宗武っち(´∇`)の部屋、おじゃまします(ノ´∀`*)

あ、
竜(*^^*)戻ってるみたいですね(*^.^*)

今から仕事行きますんで、よろしくお伝えください(ノ´∀`*)

ありがとうございました(о´∀`о)

数日たったら伺います(о´∀`о)

メルぱぱぴぴさん
[No.952]メルぱぱぴぴさん

飛燕ち☆
1レスごめんな

全般のワシの家に
ブレストの本音書いてる

あの家の本質は何か?
ての読み取って欲しい

仕事イソイソ頑張って

飛燕ち☆なら
分かるはずやから、
気を悪くせんでな?
m(__)m

琉 飛燕さん
[No.951]琉 飛燕さん

のろチャン(*´∇`*)、

ろこ(*´∀`)

リアイソイソでしばらく留守にします(ノ´∀`*)

また、すぐ戻ります(ノ´∀`*)

ろこ(*´∀`)、のろチャン(*´∇`*)

よろしくですm(__)m