その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 121~130
★NAO★さん
[No.133]★NAO★さん

(。・・。)ノ~~タダイモ♪

今日ゎ講習会でした

竜
アバいいじゃん(ゝ。∂)d(^∀^〃)

イケメンクンかな

そっちの方がいいょ

ねっふぅ

ふぅもリア落ち着いたらまた北斗打つかな?

竜も次もきっと勝つょ

アタシもがんばらなきゃp(`・ω・´)qキリッ

(* ^-^)ノおやすみぃ♪

日産竜二さん
[No.132]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

ふぅ~
おかえり~
ちゃんと留守番してました
偉い?

はっぴ
はっぴ~
でぃ~
AKB48~
音痴なんでやめときます

NAO
おめレスありがとうもありがとう
連勝したぃ~

あっ(;゜ロ゜)
アバ直さねば

★NAO★さん
[No.131]★NAO★さん

ふぅ竜
(*´ω`)っ お疲れサン♪

リア多忙終わったのね

なんかいろいろ大変だったみたいね
(*´ω`)っ お疲れさま♪


通常に戻ったのならまた楽しもー


竜
昨日も寝落ち~
ポチしたょ

勝ちオメ~
運気貯まってたみたいだね

引き続き連勝しよぅ

♪ふぅママン♪さん
[No.130]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん
ナオ

お留守番ありがとう

ごめんね(>人<)これ貸してたから来れなかったんだ

リア多忙もおわた
数ヵ月に一度のオフ会
また開催地はうちだったからちょっと大変だったけど新しい友達も来てくれて大盛り上がり

紡いだ絆のオフ会
まぁ そんな事でしたのでまたよろちく

竜ちゃん
に乗って行こうぜ
ふあいとお(^O^)

日産竜二さん
[No.129]日産竜二さん

ふぅ~

NAO

ふぅ~

少し運気貯まってたのかな
久しぶりの少しだけど勝ち

NAOも応援ありがと
リフレッシュも勝ちも両方出来たよ

★NAO★さん
[No.128]★NAO★さん

ふぅ竜
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


そか今日ゎ久々のなんね

しっかり癒されて気力&体力充電して~

いざ参らん


勝って恋))

日産竜二さん
[No.127]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

NAOも心優しい人です


ふぅ~今日はパチ運気解放日

最近疲れたり、いろいろあったんで

家族で岩盤浴行って

リフレッシュ

してから行こうと思う

8日ぶりなんで楽しめたらいいです

また報告します

★NAO★さん
[No.126]★NAO★さん

ふぅ竜
深夜~

竜
ふぅゎきっともーすぐあるょ

だから独り言でもいいからしててね
きっとてくれてるとおもうから

淋しいとかて素直な気持ちだからいいと思うょ

ずっとしててなくなったらポッカリ穴空いた感じ...

ものすごくよくわかるょ
アタシも寂しがり屋だから...

毎日何かしら今日ゎこんな事あったょとかけばいいと思う

日産竜二さん
[No.125]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

仲間思いと言ってほしいな

仲間を待つ淋しさ~

今回良くわかったからさ~

NAOは、そういう経験おありでしょ?

心の隙間ポッカリ空き

隙間埋めようにも心がウソつけない

ポジティブと淋しさ違うからね

今は淋しがり屋でもだょ~

淋しがりは純な心の持ち主だと思ってるから

相手を思いやる事が出来る人が淋しい気持ちと言う感情が出てくるのだと思ってる

↑↑↑ここまではふぅ~に対して

アバはもう少ししたら直す予定

案外気に入ってしもただけ

何か見てて、そそっかしくて、放って置けないなぁ~

以上
ほぼ独り言かな?

★NAO★さん
[No.124]★NAO★さん

(。-`ω´-)ぅぃっす

竜ゎ案外寂しがり屋さん?

あのさ~髪の毛はやした方がいいょ
気にしてるかもょ

あの~sanなしでいいのにな

乱入独り言です

(U。U*)ォャスミィ・・・