その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 121~130
☆パンダ24☆さん
[No.4110]☆パンダ24☆さん

おはよー(*^ー^)ノ

クッキん♪万発勝ちオメ&ポチ♪
(*^o^)/\(^-^*)
素晴らしい☆☆

竜さん♪も勝ちオメ&ポチ
(*^o^)/\(^-^*)

あまたん♪お疲れさま
(。>д<)
次は勝ちでハッピー♪なりますように
☆p(^-^)q

皆さん♪オメ&ポチありがとう
(*^^*)感謝☆
今日も仕事前まで行くつもり
(‘*‘)/

イサコ♪クッキん♪

にゃこさん♪つげっち♪

チュカっち♪くろのん♪

あまたん♪コジピー♪竜さん♪
今日もq(^-^q)**

チュカさん
[No.4102]チュカさん

風邪ちゃうねん

なんか骨がね

調子悪いねん

1日で良くなったけどね

よっちん

呼んでみた( ̄▽ ̄)

よっちぽっちさん
[No.4101]よっちぽっちさん

竜さん☆
ポチ&勝ちおめ(^^)v

あまたん☆
今日は負け乙でふ(>_<)
次ガンバだよ

コジピーさん
[No.4100]コジピーさん

ばんにゃ

イサッチ
もちろん、まっすぐ帰ってきたさ

チュカチ
発見
でエアコンで寒かったから
風邪引いたのかな
とりま、無理でね
家族ゲーム終わっちゃったね

パンちゃん
ポチずみ

竜
ポチ完了
勝ちおめ
400円以上勝ったね

クッキン
見たよ
スゴ―――イ
ほんと、調子い~ね
今、だね
頑張って

あまたん
おつ
また、川柳頼むね

にゃこにゃん
ポチしたよ
初あたり、早くても
連チャンしなきゃキツイよね
次わ、頑張って

チュカさん
[No.4099]チュカさん



はっはっは

探した?

俺は生きてますよ( ̄▽ ̄)

ちなみにレスログは全てチェケラしてますから(笑)

昨日から一気に仕事が忙しくなって

( ´Д`)y━・~~

↓

(;´Д`A

こんな感じよ(T ^ T)

しかも体調っつぅか・・・なんかよくなくて、最悪だわ〜

今日はかなりマシやけどぉε-(´∀`; )

そんなこんなで稼働なんてナス( ゜д゜)

家族ゲーム最終回見ちゃったぜ♪( ´▽`)

挨拶回り

にゃここ☆りんさん
[No.4098]にゃここ☆りんさん

あまたん抜けごめんなさい

川柳復活ですね

今日は負けお疲れ様でしたm(__)m

にゃここ☆りんさん
[No.4097]にゃここ☆りんさん

イサコ皆さん今晩は

イサコ皆さん昨日のパチに&おつ有り難うございます
50%が引けて72%が引けないってどんだけ引き弱

イサコ遅くなったけどパチのレインボー凄いさすが副部長プラス収支も羨ましい

クッキーさんも絶好調で羨ましいです

竜二さんパンダさんくろさんも勝ちおめでとう

つげっちさんコジピーさんきぃちゃんチュカさんよっちさん大剣さん二矢さんぱるきちさん皆さん台風は大丈夫ですか?こちらは今は雨は降っていますが風は収まっています。明日がひどくなりそう

日産竜二さん
[No.4096]日産竜二さん

こんばんは

イサにゃん♪行ってきたよ
勝ったよ
俺だけスロですが

コジピー♪400円取り返した

クッKIN♪1位継続中ポチ♪勝ちオメ

パンちゃん♪ポチ♪勝ちオメ
白浜アドベンチャーワールドだね
ショーとかあるから楽しいよ後、黒潮市場是非寄ってみてね

あまたん♪オツなり

あまたんでふさん
[No.4095]あまたんでふさん

皆さん!こんばんはでふ
やっぱ今日は大凶だったでふ1パチで計5850円負けたでふ今、買い物してに帰るトコでふ