その他

たこかにだぶるさん

我が人生に…(第二章)

たこかにだぶるさん

泣いても笑っても人生これっきり体に溜まってるモヤモヤ吐き出してスッキリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
たこかにだぶるさん
[No.31]たこかにだぶるさん

すぅホンマ久しぶりっいや~歳とると色々出てくるわ頑張りますほいじゃがはしんどかったわ看護師のお姉さんの「大丈夫ですよ」のナデナデコールで楽になるんじゃけぇまぁ単なるお姉さんが好きなだけじゃけど

すーさんだーさん
[No.30]すーさんだーさん

たこかにちん

久しぶり

祈る事しか出来ないけど

とにかく病気に負けるな

たこかにだぶるさん
[No.29]たこかにだぶるさん

検診で胃の異常があったけぇ今日内視鏡してきた初めてじゃたけぇどんなにしんどいか思うたらやっぱりしんどかったわ何より助かったのは看護師のお姉さんが声かけで腕をなでてくれたけぇ気持ちが和らいだわ結果は何か出来とって組織検査じゃと親父が手遅れの末期じゃったけぇどうなんかのぉ

たこかにだぶるさん
[No.28]たこかにだぶるさん

チッチりりみんありがとうこれからも頑張ります元気だったかな無理しないようにお互い頑張りましょう

りりみりりみさん
[No.27]りりみりりみさん

こんばんは。たこかにだぶるんさん、誕生日おめでとう

秩父連山さん
[No.26]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、誕生日おめでとうございます

秩父連山さん
[No.24]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、これから暑くなってきますので、無理をせずにお過ごしくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.23]たこかにだぶるさん

人間真面目に生きとってもおもしろうないわたまにアホになってバカにならんと

秩父連山さん
[No.22]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、お姉さんの一人暮らし 素敵ですね。 お言葉に甘えて、楽しいひとときを過ごしてみてくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.21]たこかにだぶるさん

こっちのお姉さん今アパート二人で住んどるけど今度一人でアパート借りるんじゃと借りたら遊びに来てぇ~人生いろいろ遊びもいろいろ女だっていろいろ咲き乱れるの~ウシッシ