その他

たこかにだぶるさん

我が人生に…(第二章)

たこかにだぶるさん

泣いても笑っても人生これっきり体に溜まってるモヤモヤ吐き出してスッキリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
たこかにだぶるさん
[No.20]たこかにだぶるさん

ちぇ元気じゃったんかい忙しくても健康第一無理はせんようにしんさいよこっちは生活状況が変わってチョット大変じゃ

★555★さん
[No.19]★555★さん

だぶるんるん(=´∀`)人(´∀`=)
チッチANDりりみん
久々〜☆また
ゆっくりカキコします☆

たこかにだぶるさん
[No.18]たこかにだぶるさん

チィ~と一言知り合いからお米余裕があれば買わせて代金はまたで……その知り合い前にもこの手口すぐに払うんじゃったら売っちゃるわほいじゃいいわ完全に払う気なしわしは米作っとるが米屋じゃないんで

秩父連山さん
[No.17]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、たまには息抜きも必要ですね。自分の知り合いのお姉さんは、まあそれなりに生活しているとおもいます。昨年の2月22日、長野に会いに行ってきて、ちょうど一年がたちます。今は茨城ですが、この先どれだけ暮らすのかは、自分にはわかりません。不自由な生活から、できるだけ早く抜け出し、自由な生活になって新たな一歩を踏み出してほしいな、そうおもっています。

たこかにだぶるさん
[No.16]たこかにだぶるさん

ホンマじゃできる限りは面倒みちゃらんといけんん母親も同じ事やってきとるしまぁわしがつまらんようになった時はその時子供らが考えるじゃろあぁ~たまには息抜きにお姉さんと遊びたいわチッチその後お姉さんは生活安定しとるんかい

秩父連山さん
[No.15]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、人生色々ありますね。孝行したい時に親はなし、そういう言葉がありますが、たこかにだぶるさんが出来る内は親孝行してあげてください。無理になったら、行政の方に頼んで無理なく生活してくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.14]たこかにだぶるさん

こまい時から一緒によう遊んどった4つ上の先輩じゃチィ~と違う世界に入り込んである事件で・・・まぁ自分で選んだ道じゃけぇそれでいかろうが・・・何とも言えん人生だったほいじゃが人生何があるかわからんわしは今母親の介護しながら生活しとるんじゃがこがぁな事になるとは思うてもみんかった迷惑かけた分我が身に帰ってきたわ

たこかにだぶるさん
[No.13]たこかにだぶるさん

まぁそれがチッチらしいと言うか何と言うかじゃねぇ反対にチッチに援助がいるんじゃないかい何卒チッチに御理解と御協力お願いしますワシがお願いしてどうするんよりりみんも大変じゃ兄妹仲良くやりんさいよ

りりみりりみさん
[No.12]りりみりりみさん

こんばんは。たこかにだぶるんさん、チッチは私に小遣いをねだり お姉さんに差し入れ ? 私は ハァー(  -。-) =3  という感じです。

たこかにだぶるさん
[No.11]たこかにだぶるさん

そうかぁラーメンねぇ茨城のお姉さんはインターナショナルだったんかいねぇこっちのお姉さんもラーメン好きじゃねぇほいじゃが無理な話よ少ない給料で生活せんといけんのんじゃけぇ