その他

*ラン*さん

蘭芙杏の庭

*ラン*さん

雑談相談etc…
皆でまたりとくつろいでください
誰でもwelcome

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 1~10
*ラン*さん
[No.213]*ラン*さん

定っち
また何処でね(*´ω`)ノシ

fuutan*さん
[No.212]fuutan*さん

トビーヌ姫の居ない世界ね(笑)

*ラン*さん
[No.211]*ラン*さん

いそいそでした(笑)
そして私も無事着地
ふうちゃん
もひとつの方によろしくね

for-evaさん
[No.210]for-evaさん

あぃ、ゆっくり待ちますぞぉ♪

明日お休みやから今夜はゆっくりしてます。
アニマックス見ております。

天気やら気圧変動、あとホルモンバランス
体調崩れるときあるよね、
夜仕事も体内時計おかしくなる

ほどよくほどよくやるのが一番よね♪

fuutan*さん
[No.209]fuutan*さん

夜ご飯食べてまた寝てた(笑)

低気圧の変なの来ると体調悪くなるから余計に生活がめちゃくちゃになる

さて、これからジャンプのラージヒル決勝だ
また朝までコース確定

イブちゃん
ランちゃんはいそいそなんかな?
まっ のんびり行きませう

for-evaさん
[No.208]for-evaさん

I Can fly エウレカ~♪
着地成功。
羽生くん、かっこ良かった
liveで見てしもた。ひやひやしたけど氷が悪かったんやろかね?チャンも飛びきれんかった
だいすけファンやけど、
良いもの見せてもらった♪

ふぅちゃんありがとう

fuutan*さん
[No.207]fuutan*さん

確かに、パトリックがノーミスの演技したなら逆転されただろうけど、羽生くんの演技は華があるよ

やっぱりフィギュアは華麗さが無きゃね

*ラン*さん
[No.206]*ラン*さん

結弦くん凄かったよね
ショート観ててもう
フリーゎパトリックのミスがなければ危なかったかもだけど
良かった(笑)
ぢゃ後でまた

fuutan*さん
[No.205]fuutan*さん

裂←これが正解か

まぁ、意味通じればよいよいだぬ

fuutan*さん
[No.204]fuutan*さん

おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

オリンピックのお陰で体内時計めちゃくやわ

百烈乱舞やったっけ
自分で使ってて漢字がわからん(笑)

ランちゃん
無事に到着なり(´3`)