その他

*ラン*さん

蘭芙杏の庭

*ラン*さん

雑談相談etc…
皆でまたりとくつろいでください
誰でもwelcome

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 31~40
*ラン*さん
[No.183]*ラン*さん

なるほど
ある意味此処はhomeかもねぇ
そいえばイブ姉ゎこっそり作ったシトフタすぐに見つけてたよね(o´艸`)w
原点回帰…最終的に此処に還る…予定調和なのかもね

そっか
まぁ…もう帰って来ないだろうけど
何時までも元気でやってると思うよ

緋色だけぢゃなく会えなくなった仲間全てね

for-evaさん
[No.182]for-evaさん

そっかぁ
私は切って切れんのよね、ここ
まぁ、縁のあるところやからさ

緋色は初期メンやからね~
ちょうど怪我してた頃やったから
心配してたけど、ある時見っけたから
安心したよ

*ラン*さん
[No.181]*ラン*さん

私ゎ上手に出来てないょ
戻れたのゎ運が良かっただけ
あ、そうそう
イブ姉がずと心配してた緋色
元気にしてますぉ
まぁ相変わらずあのまんまデス(笑)
と、言うと怒られそうやけどwww

for-evaさん
[No.180]for-evaさん

ニコイチやったかぁ
特に理由…ないけど、

皆上手にflyawayしたなぁと思ってさ
あたし上手にflyawayできなかったから~

まぁ、おかげさまでセブンスウェルはできたんやけどさぁ
どうしたんやろなとおもっただけ♪

似合うでゼブラ柄(*´∀`)♪

*ラン*さん
[No.179]*ラン*さん

イブ姉
こっちぢゃ久しぶりやんな
ん?スマホやで?
XPERIAとiPhone5sの2台や
どないしたん?
汞兄,ゼブラ柄のタイツて( ;∀;)www

for-evaさん
[No.177]for-evaさん

らんちゃんおひさし~♪
寒すぎやね

らんちゃんスマホやんねぇ?

汞にぃ?
ゼブラ柄のタイツ履いて頑張ってる(´▽`)

*ラン*さん
[No.176]*ラン*さん

???
難しい漢字?
………汞兄かwwwwww
大丈夫www
それならイブ姉居るからそれで分かる
インフルエンザ気をつけよーねーヾ(*´∀`*)ノ

定っちさん
[No.175]定っちさん

こんにちは(゜▽゜)/
難しい漢字一文字の兄さん待ってるのかと

インフルエンザにはお互いに注意しょうな
では又

*ラン*さん
[No.174]*ラン*さん

ぉ定っち
明けおめ(*´ω`)ノシ
ってもう1月末ですが(笑)
待ち人??
いや誰かを待ってるとかないょ?
此処に来てたみんな元気なの知ってるからね
ミチュルんの容態と経過の様子見に来てるくらいかな今は
あまり来れてないんだけどね

定っちさん
[No.173]定っちさん

ラン
待ち人はリア忙しいのかな?