その他

屋台ラーメンさん

オカルト倶楽部

屋台ラーメンさん

光り物スロや爆裂パチが好き(>3<)

攻略はオカルトが一番[人差し指]

勿論お酒も大好き

…って言うおっちゃん[おばあさん]おばちゃんいらっしゃい(^-^)/

勝てるオカルト
[ロケット]覚悟の愚痴や痴話
何でも語りましょう

尚、主は絵文字は苦手ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 81~90
屋台ラーメンさん
[No.63]屋台ラーメンさん

う~ん文学的ですねェ

何も気にせず普通に来りゃイイて

そっか大海て場外[的中]多いヤツだよねあらまた違うカナ

古~い大海とゴールド・プラチナは打った事あるけどナ(´3`)

俺ってメインはスロなんよ[777]今ホールはAKBの代金回収してるからネ

…と言いつつ慶次lite…ヒッヒッヒ今日も勝ち\(^o^)/虎襖出たガセ傾奇からも[的中]

投資3K回収15.8K[クラッカー]負ける気せんバイ

紅の阿修羅さん
[No.62]紅の阿修羅さん

屋台さん、花の慶次は、打たれるんですね
また、慶次を打ったときに絡みに来ます
勝ちオメ[拍手]

紅の阿修羅さん
[No.61]紅の阿修羅さん

飛んだかな
屋台さん、沖縄MAXですね、それは…無理に話を合わせていただき恐縮ですm(_ _)m
姫さん…あなたは、素直で、謙虚ですね
太陽は恵みを人にもたらそう…と思わなくても、温かいのです[人差し指]あなたも、同じ
あなたがを交わす全ての人は、癒される
いつまでも、そのままの、あなたでいてね
…冴え、凍るのようにしかなれぬ武人より

紅の阿修羅さん
[No.60]紅の阿修羅さん

あの、おそらく大海2と桜MAXがごっちゃになってません
話、合わせていただき、恐縮ですm(_ _)m
姫さんあなたの日々の癒しに、感謝を
私は…チヤホヤされるリアに慣れすぎているから…いつも、一方的に甘えて…イライラさせてばかりでしたハンセイ
あなたの半分、優しくしてあげれば…良かったかな
多分、意味不明ですねいいのです!わからないから、あなたは清い

hiro姫さん
[No.59]hiro姫さん


☆★+.。*バンワ*。.+★☆

[夕焼け]カラ帰ッて来て
のコト
バタ②(*ω*;≡;*ω*)

流石に
疲レタァ。。

ッてか
明後日
台風⑲号クルッて
さッき

マタかッ(;□;)

らッkun[トラ]
明日健診
行くんだッ(≧エ≦;)

経過良好だと
ィィネ☆§^∇^§☆

買ぃ物[デパート]後は
[777]デスカ(。-∀-)ニヒッ!

紅san
久々デスッ(´∀`)ノ゛

ぉ礼を言ワレるコトは
何もシテナィょォ~な気が。。

ぁの時の
姫カナァ。。(?・ω・)

紅の阿修羅さん
[No.58]紅の阿修羅さん

姫さんとの関係は、一方的なファンです
だから、彼女が私に話しかけなくても、ご心配なく
…本当の酒飲みなんだぁ~降参
MAXのガロとかがお好みの口かな…1の予定でしたが…非礼は嫌いにてm(_ _)m
…私も通いですよ、病院仲間ですね(苦笑)
お大事にm(_ _)m

屋台ラーメンさん
[No.57]屋台ラーメンさん

姫チャンちはス

病院[注射]済んだ?

俺は明日公休取って[祝日]結石の検診

…で買物[デパート]…で[777]…の予定午後からマイホ1…う~ん空き台あるかな

屋台ラーメンさん
[No.56]屋台ラーメンさん

紅の阿修羅さんはじめましてm(_ _)m

マニアックなにようこそ

おっ姫チャンの知人?身内…良く分からんけどよろしくね

黒霧はロックがイイと思うな赤霧はフルーティな日本酒みたい熊本に紅乙女って胡麻焼酎あるョまろやかでお勧め[人差し指]

大は普段打たないから良く知らんけど床屋のおっちゃんによると[おじいさん]下に5人並んで3回に1回は群出ないと良くないらしい4人並んでかかっても伸びないんだって

長くてゴメンよ~

紅の阿修羅さん
[No.55]紅の阿修羅さん

はじめまして
2点も話題あるし~チョッチいいかな?
焼酎、大好き黒霧なら、お湯割りがお勧めダバダとか、栗焼酎は、香りがいいねぇ~
大の、前兆予告&魚群ハズシについて、研究中です
…姫さん…ありがとうm(_ _)m
どうしても一言、礼が言いたかった
兄貴をよろしくm(_ _)m11月まで心配でな…眼圧あげたくないから、ここにて失礼m(_ _)m
シュラッチ

hiro姫さん
[No.54]hiro姫さん


(⌒∀^)。{ォハョ

昨日
行ッてたミタィで
勝ち[トロフィー]ォメ⌒[オメデトウ][クラッカー]\(^o^)/[クラッカー][オメデトウ]

姫近場に
慶次Lite
ナィカラ。。(;>ω<)

⑨月は
運だッたカラ
ィッ行こォ~か。。(つω・`)

姫は今日
朝一カラdayで
⑤時起きだッた

今日も①日
頑張ッてne