その他

屋台ラーメンさん

オカルト倶楽部

屋台ラーメンさん

光り物スロや爆裂パチが好き(>3<)

攻略はオカルトが一番[人差し指]

勿論お酒も大好き

…って言うおっちゃん[おばあさん]おばちゃんいらっしゃい(^-^)/

勝てるオカルト
[ロケット]覚悟の愚痴や痴話
何でも語りましょう

尚、主は絵文字は苦手ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 51~60
屋台ラーメンさん
[No.99]屋台ラーメンさん

おはよす[警官]

辞表は未提出です

…が今朝気持が固まりました

久しぶりに(´3`)清々しい気分です

俺って結構財力あるから携帯代くらい大丈夫

…時に姫チャンどしたの何か怒ってる?

紅の阿修羅さん
[No.98]紅の阿修羅さん

いかん
1日遅れたが、誕生日おめでとう[オメデトウ]
…生きていて良かった。産んでくれて、ありがとう。
そう思える一年になるといいな[熱]
…パチンコ、打ちたい(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

…そうか…人生いたるところに青山ありだ
しかし、家族持ちは、つらいな
気楽に頑張れなど言えないが…当面できなくなるのか?
ここの、留守くらいみようか?
…もともと、姫に礼を言いたかっただけだが…不義理は、すかん

屋台ラーメンさん
[No.96]屋台ラーメンさん

ばんは[警官]

ヒッヒッヒ
誕生日だと言うのに…

辞表を書いています

紅の阿修羅さん
[No.95]紅の阿修羅さん

お疲れさま、屋台さんm(_ _)m
私は、人を癒せるようなはできないが…
ただ、黙って聞いてあげるくらいはできる
掲示板はガラス張り…それでも、ぶっちゃけたいならガンガンぶつけて
私も、企業戦士、大概のことでは驚かん
タイムリーには絡めないけどネタハッ

hiro姫さん
[No.93]hiro姫さん


(*´∀[.+゜バンワ.+゜]∀`*)

今日も①日
ぉ疲れsamaデシタ

ぉ昼[弁当]食べて
なかッたんだ(゜щ゜;)

ソンナに
忙シィ~んダネ(*ω*)

ッてかァ。。
[プリン]作ッても
冷ゃす[COOL]の(-ω-;)

ソレに
姫が自分で
[プリン]食べる為に
作る訳ナィぢャん(-x-;)"

因みに
違ぅしネ(。-∀-)

カラ
体重[UP!]増ゃしナサィ
言ワレてる
グラィだし(≧エ≦;)

ユックリ身体休めテネ。*☆

屋台ラーメンさん
[No.92]屋台ラーメンさん

こんばんた~

今日は昼飯[弁当]抜きッやっと飯食った

デザートにハバネロ入りプリンでも食おうカナ[熱]

姫チャン
晩にプリン作って食うの?巨大化するバイ

hiro姫さん
[No.91]hiro姫さん


ヾ(ォハ^∀`ョォ)ノ゛

んッ(?ω?)

自分で[プリン]作ッたし
甘さ調整シタカラ
甘くナィョ(。-∀-)ニヒッ!

ぁの後
普通の[プリン]作ッた(^^)

今日も①日
頑張ッてne

屋台ラーメンさん
[No.90]屋台ラーメンさん

こんばんた~

2人

なんじゃそのポーカーの役みたいなプリンは?

フランス料理風のネーミングやん

バリ甘そう