その他

★NAO★さん

みゃんみゃんみゃんWORLD

★NAO★さん

みたいに気まぐれなアタシと

みたいにかわいい仲間達の

お部屋だょん

※誹謗、抽象ゎお断りいたします
書きも…絡むならとことん
カラムーチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 11~20
★NAO★さん
[No.820]★NAO★さん

すーさん
v(*^ー^*) ありがと♪

AKBのコトだね
確かにとしたくて勝手に立てた。
だけどみゃーも来ていいし
来る者拒まずだから

あと気心しれてるから
短文でいいし
かなり前ROMらなくていいから
するのに時間かからない
みゃーゎ住人が多いから
かなり前からROMラナイと内容がわからない
そんなこんなしてるうちに進んじゃってるから
するのためらってしまうの
少し落ち着いたらしようとおもってたょ
短文でもすごく時間かかるんだ
慣れないからもとても肩懲ります

すーさんだーさん
[No.819]すーさんだーさん

ミイシャン

みゃ~はある事が悩みであんな事を書いてしまったみたいです

決して悪気はない

★NAO★さん
[No.818]★NAO★さん

みゃーすーさミルミルゆりみなさま\(^o^)/
おちゅ(・ω・)ノ

みゃー
毎回出来なくてゴメンネm( __ __ )m
スマホてホント( ̄▼ ̄*)文字打ち
時間かかるんだせっかく入力してもタッチの仕方で全然違う事入力されて何回も打ち治し
そのうち疲れちゃうの

だから今までみたいに出来ないのゎわかって欲しい

ここゎ
しないょみゃーでもあるけどたくさんの仲間が来てくれてる
自分の都合で勝手にしたくないし……

すーさん
(´▽`)アリガト!その通りです

みゃー
しばらくゎこんな調子が続くと思うょ
スマホ慣れるまで悪いけど(。ノωノ)ごめんね

すーさんだーさん
[No.816]すーさんだーさん

みゃ~

分かったよ

ミイシャン
ゴメンネ

みゃーみゃさん
[No.815]みゃーみゃさん

すーさん
その考ぇも正しぃと思ぃます
でもね..
たまにゎ会話したぃ時もあるんだョ
苦しぃとき相談したぃ時もあるんだョ

そのキモチゎ分かってね
リァ充実が1番だけどね

すーさんだーさん
[No.814]すーさんだーさん

特に管理する必要もない

例え放置であっても
その人と話がしたいなと思えば書きすれば良いし

日にちが経とうが
時間が経とうがお互いの思いや気持ちは必ず通じる

ミルフィオリさん
[No.813]ミルフィオリさん

やっぱりを多くもつと管理するのって大変そう
僕はめんどくさがりやからは持たない
流離いのギャンブリャーなのだ

みゃーみゃさん
[No.812]みゃーみゃさん

ミィコロリン
ココ
負担ならしてィィョ
イッパイあるの知ってるから
絡みたぃ人と楽しぃ過ごしてね

みゃーみゃさん
[No.811]みゃーみゃさん

ミィコロリンノ
ウン
アタシのために建ててくれた.
ぉ留守番当たり前
ゆりっち
ゲリラちょーイヤッワカルワカル

ミルるん
なにゆってるのぉ?