その他

★NAO★さん

みゃんみゃんみゃんWORLD

★NAO★さん

みたいに気まぐれなアタシと

みたいにかわいい仲間達の

お部屋だょん

※誹謗、抽象ゎお断りいたします
書きも…絡むならとことん
カラムーチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 91~100
すーさんだーさん
[No.738]すーさんだーさん

シピン→ライオン丸

懐かしい

龍

今年のパリーグは最後までどこが優勝するか分からんね

ミルフィオリさん
[No.737]ミルフィオリさん

飛燕っちシシシシピンって
古過ぎぃ
せめてスミスかホワイトかトマソンにしといて
でもやっぱ49ウォーレンクロマティやね
バンザーイバンザーイ

龍飛燕さん
[No.736]龍飛燕さん

ミルっち

どもです。

今のGは最強ですネ

実力がやはり違いすぎるネ。
あ、応援してないわけじゃないですヨ。

幼少の頃、シピン選手の乱闘劇が懐かしい。

ミルフィオリさん
[No.735]ミルフィオリさん

飛燕っち昔だけじゃなくて今もGを熱く応援してね
最高でーす
by15山倉和博

龍飛燕さん
[No.734]龍飛燕さん

すーサン

プロ野球のチームは昔はGだったけど、今は、あまり詳しくないけど、楽天と日ハム。ファンと言うより頑張ってほしい…みたいな。

あとは、各個人選手の出来栄えをてる感じ。

メジャーのダルのカットボール…ありゃ打てない。

日ハムのハンカチ王子…今、二軍?みたいだけど、投球フォームでも少し足腰使った投げ方(野手投げになってる)と、フォロースルー部分を修正しないと気の毒だけど、勝ち残れない…。人気ある選手だし、頑張ってほしいですネ。

キュイ~ン太郎さん
[No.733]キュイ~ン太郎さん

おこんばんは〜

皆様お疲れ〜

NAOチャンはアフターパチかしら〜(^o^)
頑張るのよ〜(^-^)v

すーさん熱下がってヨカッタわ〜
元気が一番よっ

みゃー子チャン旦那様しっかりサポートしてあげなきゃね〜
頑張っ

ゆりっち〜そ〜なのよね〜
プルンプルンのお肌保つの大変よ〜
お風呂上がりの化粧水は必須よね〜
今から乾燥してくるからまた大変よっ

・・・ショウカ・・・

皆様〜happyでスリリングな金曜の夜をお過ごし下さいませ〜

すーさんだーさん
[No.732]すーさんだーさん

龍

ありがとね

龍はプロ野球はどこのファン

自分は巨人

すーさんだーさん
[No.731]すーさんだーさん

みゃ~
ダーは過去問やってるのか

問題と答えを覚えてしまえばね

ミイシャンはもうすぐ終わりかな

びんちゃん

元気かな

龍飛燕さん
[No.730]龍飛燕さん

あ

すーサン

夏風邪引いてたのネ…ゴミン。
熱下がって何よりです。

みゃーみゃさん
[No.729]みゃーみゃさん

すーさん
ウン
順調です..
で過去問やってるョ
熱さがって良かったね