その他

★NAO★さん

みゃんみゃんみゃんWORLD

★NAO★さん

みたいに気まぐれなアタシと

みたいにかわいい仲間達の

お部屋だょん

※誹謗、抽象ゎお断りいたします
書きも…絡むならとことん
カラムーチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 121~130
すーさんだーさん
[No.705]すーさんだーさん

ミイシャン
みゃ~
ゆりっち

皆さん

こんばんは

ミイシャン

ポチ完了

苦心作載って良かった

ゆりっち

ヤッホーイ

晩御飯は何食べた

ゆりっち18さん
[No.704]ゆりっち18さん

NAOちゃんみゃーちゃん

皆さまこんにちは

NAOちゃん
見たよ

スマホ頑張って〓 の意味でファイト ポチ

ショウくん

しめじ……(・・?

太郎っち →タロこ (・・?

★NAO★さん
[No.703]★NAO★さん

なんとかログ載りました~(*^^*)

一生懸命カキφ(..)下からよかったら見てね(^з^)-☆

内容ゎないよぅ…だけど(^^;)))

ショウクン
しめじ!全部入れるってσ(^_^;)?

ログゎパソコン仕様だと絵文字使えるみたい(^-^)

ショウカさん
[No.702]ショウカさん

ナオチャン(^з^)-☆

しめじ!を入れるの(^^)

そのまま全部!

★NAO★さん
[No.701]★NAO★さん

びんチャン、ゆり、タロット、ショウクン、すーさん、みなさま\(^o^)/
こんチワワ∪^♀^∪

びんチャン
AKBゎ全国100台前後導入だから回収もあってなかなか厳しいみたいだょ( ̄▽ ̄;)
黙ってても人ゎ来るからねぇ┐('~`;)┌

太郎…押したつもりが
タロット←直すの面倒クサイょね(^-^;
あっち系のタロ子チャン(^з^)-☆

ゆり
てコトで太郎=タロ子チャンです(≧▽≦)
パチログも書けず悪戦苦闘chu(>З<)

ショウクン
しめじ!見たけど(((・・;)どやってやるかわかりません(T-T)

すーさん
ストレス溜まりまくりで肩凝り酷い(;´д`)

びんらでぃんさん
[No.700]びんらでぃんさん

NAOさん
みゃーちゃん
ミナサマこんにちゎ~

昨日ゎマタマタ多忙で
来れませんでした

ところで…
ダーが昨日、ぬけがけで
AKB打って来やがった
アタシゃ行けずに
イラってしてんのに

ただし、単発2回引いただけで、確変ゎ引けなかったってさ

マイホでゎ、来週も
追加導入あって
最終的にゎ96台に
なるそうデス
どんだけ~って感じ

キュイ~ン太郎さん
[No.696]キュイ~ン太郎さん

ゆりっち
普通の携帯だよ
スマホで絵文字対応してない人いるからみんなにわかるよ〜に最近(^-^)使ってます

も〜そっち系なんかじゃないわよ〜
・・・あっち系です(笑)

ショウカ君誤解をまねくよ〜な書きはよくないと思います(-_-)

ショウカさん
[No.695]ショウカさん

ゆりチャン(^з^)-☆
おひさぁ~(^o^)/
スマホです(^-^)v

縄っち~(^з^)-☆ゎ
そっち本職です(^-^)v

ゆりっち18さん
[No.694]ゆりっち18さん

ショウくん
太郎っち
スマホなのかな?

で……

太郎っち  そっち系なん?

一緒にお肌のお手入れ
頑張るニャン ( ´艸`)

キュイ~ン太郎さん
[No.693]キュイ~ン太郎さん

ゆりっちそ〜よ!
ストレスや睡眠不足等、不規則な生活はお肌に悪いわよ〜( ̄^ ̄)
レディは気をつけないといけないから大変なのよね〜(*ToT)・・・って誰(笑)