その他

★NAO★さん

みゃんみゃんみゃんWORLD

★NAO★さん

みたいに気まぐれなアタシと

みたいにかわいい仲間達の

お部屋だょん

※誹謗、抽象ゎお断りいたします
書きも…絡むならとことん
カラムーチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 111~120
ゆりっち18さん
[No.716]ゆりっち18さん

NAOちゃんみゃーちゃん
皆さまおはよーございます

NAOちゃん
スマホ慣れてきたみたいね
アナログ人間じゃないし〜

すーさん
具合 どーかな

昨日の夕食は 麻婆茄子だたよ

太郎っち
イヤイヤ タロ子(笑)

NAOちゃん
niceネーミング

タロ子 (*^m^*)
お肌の水分補給も忘れずにね

みゃーちゃん
ダーリンのサポート 大事ょね
みゃーちゃんの体調も大事 (^-^)
無理禁ね

皆さま今日も1日 がんばりんこ

キュイ~ン太郎さん
[No.715]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-ございます(^o^)

すーさん熱大丈夫ですか〜(T-T)
夏風邪ですかね(--;)
栄養しっかり取って静養して下さい(^-^)

ゆりっちそ〜よ〜私はタロ子よ〜ん
一緒に女磨き頑張るわよ〜ん(笑)

NAOチャン文章が大分カラフルになってきたね(^-^)v
ショウカが教えてくれたんやね〜・・・ショウカが

皆様今日も元気に頑張りましょ〜( ̄^ ̄)

ゆりっち18さん
[No.714]ゆりっち18さん

NAOちゃんみゃーちゃん
すーさん

皆さま深夜でつ

NAOちゃん
もぅ 絵文字まで使えるよぅに
なったのね (^-^人)

すーさん
熱 大丈夫!?

しかも で5年程 エアコンつけてないとわ

わが家…今 ついてまつ

ゆっくり寝てね

おやすみなさい 

すーさんだーさん
[No.713]すーさんだーさん

ミイシャン
唇に指入れて
学級文庫

知ってる

★NAO★さん
[No.710]★NAO★さん

すーさん
冷房じゃないの?(・・;)

なんだろ?(つд⊂)疲れ溜まってるのかなぁ

栄養たっぷりとってネッ

すーさんだーさん
[No.709]すーさんだーさん

ミイシャン

心配ありがとね

熱はさっきまで38℃

今計ったら37.5℃に下がった

冷房とは違うんだよね

ここ5年、家でクーラー付けてない

★NAO★さん
[No.708]★NAO★さん

すーさん
大丈夫

暑い日が続いて冷房あたり過ぎたかな?(m´・ω・`)m

熱っぽいの?(・・;)
寒気がするの?
暑いかもしれないけどからだ温めて早めに寝なさいね

すーさんだーさん
[No.707]すーさんだーさん

ミイシャン

今は家かな

自分久しぶりに風邪引いた

★NAO★さん
[No.706]★NAO★さん

すーさんゆりみなさま\(^o^)/

おちゅ(*^^*)

ゆり
サンキユー
やっとの思いでしたから載ってよかったヽ(;▽;)ノ

すーさん
見てくれたんだね
アリガトォー(((o(*゜▽゜*)o)))

ショウクンの
おかげで絵文字なんとか使えるよ~になりました
アリガトォー・゜・(ノД`)・゜・