その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 131~140
ナカハルさん
[No.767]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

勝ちお目でした

5スロで2000枚は凄いよあっぱれ

台選びも上手いんだね

カンノリさん
[No.766]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
今日は4000個ストレート負け
でした(爆)

先手必勝さん
[No.765]先手必勝さん

皆様こんばんは残念ながら光星学院負けました。
良くやったと思います。
さて今日も午後からマイホで5スロジャグラー打って来ました。
結果
投資1Kのみ
回収8.5K
7.5K勝ち
初めてアイムEXでBB30回越えました。
500以上1回もハマリ無し途中小役落ちが悪くなりましたがハマリ無かったので続行ラッシュに入り2000枚オーバー
設定4です。
RB引けていれば設定5は有った。

ナカハルさん
[No.764]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
お疲れ様
教えてくれてありがとうね
春夏連覇は簡単には出来ないからね
桐蔭あっぱれ
関西の方は喜んでるニャ
☆ヽ(▽⌒*)

今日は
会社帰り
マイの5スロで
目押し練習したよ

番長ちょっとだけ勝ちました

皆さん
まったりなを

また

ナカハルさん
[No.762]ナカハルさん

皆さんおはようございます

先ちゃん
おはー
ジャグラーの履歴見たよ
RBが2回来て300越えた時点で…私なら移動するかもしれないかな
その時によるかな

また頑張って

皆さん
今日も1日
仕事にパチにスロも、
頑張りましょう

p(^^)q

先手必勝さん
[No.761]先手必勝さん

皆様おはようございます。
ナカハルさんジャグラー最初は良かった。
大ハマリは予想外だったけどやめるにやめれなかった。
ブログに書きましたがボーナス履歴見ると何故やめなかったのかが分かります。
ボーナスがいっぱい引けると言う事は低設定の可能性が低いからです。なので粘った。
1度大ハマリして2度目の中ハマリしてからボーナスが軽くなった。前にも言いましたが20スロではこんなやり方はしません。
5スロなら低投資で済むので

ナカハルさん
[No.760]ナカハルさん

カンちゃん
ありがとうです

出張お疲れ様

明日高校野球決勝なんだね
どちらも悔いのないように頑張って欲しいニャ

葛ちゃん
ありがとうです

しばらく様子見だね

エヴァと、アクエリで頑張って

皆Summer

おやすみなさい(ρ_-)ノ

ナカハルさん
[No.759]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

乙でした

1300回したことは…ないじょ(^o^;

700以上の台は座らないよ怖いもん

また次頑張って

葛城 覚醒さん
[No.758]葛城 覚醒さん

皆さん毎度~
・先手さん
ちょっち残念でした…
次は勝てるさ。

・カツオさん
向こうでもおめ!!
ありがとね。

金曜日の、
出撃頑張ってね!!

・ナカちゃん
お疲れ様。

来週のホーム1号に、
AKBと慶次Light&甘が
導入されるよ。
多分しばらくやし…

ヱヴァかアクエリ
打ちながら
まずは様子見かな?

ムリで、
明日も頑張ってね。