その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 121~130
ナカハルさん
[No.777]ナカハルさん

先ちゃん

マイ
5スロ出来たけど

ほとんどARTだわ

ジャグラーは1台だけ

以前目押し練習したは、ジャグラー3台だけになった

明日頑張って

先手必勝さん
[No.776]先手必勝さん

ナカハルさんマイホにはジャグラー全部で13台全て5スロです。
13台の内初代のアイムEX11台ジャンキー2台自分は両方好きだけどアイムEXBBのコイン枚数が多いから。
今日仕事帰りマイホで昨日打った台見たら設定下げてました。
最大ハマリ1264ゲームでBBだった。おそろしい。
自分今日打たずに見て帰るつもりでしたが1Kだけジャグラー打って来た。
設定良い台が1台有り打った所コイン無くなる寸前に先ペカ予想的中BBその後200手前でBBを引き150でやめ結果は引き分け
明日休みなので朝一から打ちます。
下見で明日良さそうな台は2台昨日打った台も抑えますが第2候補ですね。
貯コイン300枚有るから投資しないでペカりそう

ナカハルさん
[No.775]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様

飲み会ご苦労様でした
飲酒運転はしてないよね

明日
頑張って

私も明日休みだけど…

娘とお出かけします

おやすみなさい

カンノリさん
[No.774]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
今日は、中途採用の社員の歓迎会をしていました 明日は出陣しますが
に偵察に行けてないのが心配かな
飲み過ぎたので寝ます
おやすみなさい。
また明日宜しくね

ナカハルさん
[No.773]ナカハルさん

皆さんこんばんは

先ちゃん
お疲れ様

そうなんだ

5スロのジャグラー台数減りました
他の機種が増えてたのよ

先ちゃんの行ってるはいいね

今日は…
午前中に用事があってね
有給にしたんです

昼からへ

ジャグラー勝ち

ログ書きますね

皆さん

まったりなを

先手必勝さん
[No.772]先手必勝さん

皆様こんばんはナカハルさん普通だとジャグラーは3600前後で平均BB15回出ないとおかしいから打った。

先手必勝さん
[No.771]先手必勝さん

皆様こんにちはナカハルさんによっては高設定入れてる有ります。
マイホも4台か5台位は設定456入れてくれる。
昨日の台は多分設定41番ジャグラー出ていたのは自分の台だけだった。

ナカハルさん
[No.770]ナカハルさん

皆さんおはようございます

先ちゃん
5スロ設定悪いよね
中には設定いいのもあるんかな?

皆Summer
今日も1日
暑いですが、頑張りましょう

p(^^)q

先手必勝さん
[No.769]先手必勝さん

ナカハルさん打った台前日設定1以下なので狙ってました。

ナカハルさん
[No.768]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様

あらっ
乙でしたか…

慶次ST打ったんかな?

マイパチは厳しいですよ

ドル箱積んでないよ
積んでも5箱くらいがザラでした