その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 111~120
カンノリさん
[No.787]カンノリさん

なみちゃん
久しぶりo(^-^)o
おまけに勝ちおめでとう
(v^-゜)
もポチしたよ
先ちゃんも
勝ちおめでとう
オイラも慶次STで勝てました。
今からお風呂に入ります。

先手必勝さん
[No.786]先手必勝さん

今日のアイムEXデーター
総回転数6800
BB34RB15
最大ハマリ530
設定5高設定でした。

ナカハルさん
[No.785]ナカハルさん

皆さんこんばんは

先ちゃん
お疲れ様
勝ちお目でした
3000枚良かったね

なみちゃん
お疲れ様
同じく勝ちお目でした7月の負け
取り返してね

今日は、娘とジムに行ったのよ
娘がやりたいってね

午後から…
私だけ寄り道

20スロの番長打って勝ちました
頂ラッシュありがたや

カンちゃん
どうでしたか?
慶次頑張ったかな?

マイの皆さん

皆さん同志
お話しないの?

話ずらいなら私が…
書き控えるから…

もっと和気あいあいと…
書きして欲しいんだけど…

お願いしますm(__)m

またニャ

なみんちょ7さん
[No.784]なみんちょ7さん

ナカチャン皆さん

先チャン、お久しぶり&勝ちおめ
ライターのさやかって知ってるさやかのプロデュースで甥っ子がライターデビューする事になったんだよ

ナカチャンポチリンね
ナカチャンも番長するようになったの
娘チャンと楽しんだかな?

今日は貞子で36K勝ちました

先手必勝さん
[No.783]先手必勝さん

皆様こんばんは先程実戦終了しました。
投資5K
回収14K
9K勝ち
コイン3400枚
一昨日に続いてBB30回オーバーおそらく高設定
一昨日自分が打った台でした。

ナカハルさん
[No.782]ナカハルさん

なみちゃん
超お久しぶり
元気にしてた?

そうか…
負けが続くとイヤになるよね

パチしないでも、遊びに来てニャ

ログ見たよ

またニャ

なみんちょ7さん
[No.781]なみんちょ7さん

ナカチャン皆さん

ほんとにほんとにお久しぶりですm(__)m

1ヶ月ほどサイト休んでました
負け続けが原因

又よろしく(*^^*ゞ

ナカハルさん
[No.780]ナカハルさん

皆さんおはようございます

今日は
娘とお出かけします

先ちゃん
カンちゃん
頑張って

他の皆様
今日は給料日後の週末です
気を付けてね

楽しい週末を

またニャ

先手必勝さん
[No.779]先手必勝さん

連です。
来週の月曜近隣に大型がオープンこの低貸し玉専門店今話題のAKB48の台が100台導入大海2も50台2パチ1パチで打てるので今度行く予定
それだけでは無く5スロと10スロも有りアイムAPEXが50台ここでなら5スロで打てる。

先手必勝さん
[No.778]先手必勝さん

皆様おはようございます。
一昨日のアイムEXデーター
総回転数7068
BB33RB17(50ペカ)
BB確率1/214
RB確率1/416
合算1/141
最大ハマリ435
このハマリ1回だけしかし高設定くさいですが設定は4で間違い無い。