その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 101~110
先手必勝さん
[No.798]先手必勝さん

皆様こんばんは先程実戦終了しました。 
マイホ5スロジャグラー
投資9K
回収14K
5K勝ち3連勝
昨日と同じくコイン3400枚
BB38RB26
設定6高設定でした。
最高でした。

ナカハルさん
[No.797]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
勝ちお目でした
ログ見たよ
結果オーライね

私も…
会社帰りマイ寄り道

慶次STの気になったグラフ見て…
打って見たよ
勝ちました
16連チャン
でも…
出玉少ないね

後でログ書きます

まだ、一昨日と、昨日のログ書いてないから…

先ちゃん
どうだったかな?

他の皆様
行ったかな?

またニャ

カンノリさん
[No.796]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
今、帰宅しました
またね
お風呂に入っろっと

ナカハルさん
[No.794]ナカハルさん

皆さんおはようございます

なみちゃん
みゃーちゃん
シュラ姉
書きありがとうね

うん!そうだね
私は私だ

みゃーちゃん
ちゃんと、お留守番してるよ
主の代わりをちゃんとしてますよ
病み上がりなのに、ごめんね
気にしないでな

みんなと仲良く書きしたいだけだから…

皆さん朝からごめんなさいね(-人-)

今日は仕事です

今日も1日
頑張りましょうp(^^)q

紅の阿修羅さん
[No.793]紅の阿修羅さん

おはよー、お久しぶり、皆さん
ナカちゃんは真面目やな
その姿勢、すごいわ
私は、たった二つの関係しか見ちゃいない主(アルジ)と…だ、その人達に迷惑をおかけしない程度に、人付き合いするだけ
こんな勝手な野郎もいるのだ~もっと自分に自信もて

みゃーみゃさん
[No.792]みゃーみゃさん

ハルタマ
こんばんゎ
心配してくれて嬉しかったョ

大所帯苦手なのわかるョ
ハナシが噛み合ゎなかったり無意識にぉ互ぃスルーしてたりされてたりするしー

ミィコロリンが不在でショ
アタシも熱だして留守番できなかったから呼びかけできなかった..

無意識にスルーしてたらアタシなり主なりが気遣ぃして間に入るょぉにしなきゃダメだったね
ゴメンネ

まだ完全回復とまでゎいかなぃけど、ハルタマみたぃに悩んでる人ぃたら主失格だね

主不在中ゎアタシがぉ留守番できる範囲でします<(_ _)>

ミィコロリンゎ人気者だから、どこも大所帯だョ
ストレス感じるならハルタマのために良くなぃね..

アタシゎ来て欲しぃけど
ハルタマの判断にぉ任せします

なみんちょ7さん
[No.791]なみんちょ7さん

カンチャン久しぶりぃ
おめ&ポチリンね

カンチャンも勝ちおめ

ナカチャンカンチャンの言う通り

ナカハルさん
[No.790]ナカハルさん

カンちゃん

そうなのよ
私も、大所帯のは苦手なんです

どうしても…
見落としレスがあったりしてね

ちょっとね
そんな書きを見たからね

みんなが来てくれるだけ
ありがたいと思わないと…だね

カンちゃんは、やっぱり精神的に強いね

私…
最近だよ
ありがとうね

おやすみなさい

カンノリさん
[No.789]カンノリさん

ナカちゃん
気にし過ぎだよ
オイラのは単発が多いです
あまり絡めないからね
だからを持たずに好きな時に[駅]顔を出してます
そして賑やかなで
が進むスピードが早いは苦手です
だからに人が居ないへ訪問する事が多いです [ダンス][ダンス]
オイラもサイトを始めた時はナカちゃん見たいな 気持ちでいたよ
でも人が多いと大変だよ 

ナカハルさん
[No.788]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様

勝ちお目でした
慶次いいな

明日もかな?

頑張って

マイ
なんかおかしいのかな?

みんな書きしても…お互い絡まない

私のせいかな?

書くだけ書いて
それっきりなの?

最近
寂しく思ったのよ

私抜きで、会話して欲しいんだけど…

このままだと、辞められない