その他

チェリ-*miuさん

ミルフィオーレファミリ-

チェリ-*miuさん

あんま・・にいけなぃ不満ぉ・・ポロりポロりする

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 81~90
すーさんだーさん
[No.141]すーさんだーさん

miu 

カリン

こゆ

皆さん

こんばんは

夜ぴぃ

久しぶり

こゆ

オールお疲れ

ちゃんと寝れたか

こゆも勿論古い付き合いの一人で可愛い妹よ

を光にかざすとこゆの文字が浮かんで見えるはずだけど
見えなければ

すーにぃに対する想いが足りんな

karinさん
[No.140]karinさん

デリンジャー岡野さん♪笑
カリンです♪
よろしくね〜
♪( ´θ`)ノ

こゅ
タクシー代♪
もらえばよかったのに〜
(*^艸^)
てかオールとか若い〜w
ちゃんと寝たかなぁ〜
仕事がんばれ〜♪

みぅもイロイロがんば〜
o(^▽^)o♪

koyuさん
[No.139]koyuさん

カリン
でも、たぶんなんだかんだ言ってタクシー代とかくれたと思うけどね
ってか
絶対貰ってた笑

っち
も~
久々過ぎやん
元気?

さ、仕事行こ

夜の不死鳥さん
[No.138]夜の不死鳥さん

初めまして
デリンジャー岡野です
趣味はあやとりです

karinさん
[No.137]karinさん

みるふぃ〜
おぱょ〜
♪( ´θ`)ノ

こゅ
なにそれ〜(>_<)
送ってくれないなんて薄情だぁ( *`ω´) ノ
オールおつかれ♪
ゆっくり休んでね☆彡

アンさん
せっかく教えてもらったけどダメみたい(>_<)
iPhone対応してないっぽい〜残念
。・゜・(ノД`)・゜・。

ミンナきょうもがんばろ〜♪( ´θ`)ノ

koyuさん
[No.136]koyuさん

まさ
わかったわかった
行ってら~

まさぱんさん
[No.135]まさぱんさん

ミュウ
みんな

おはよ

こゆ
がしたのゎアンさん1の方で名前もちゃんとしてるよ。
アンさん1のアバ、昨日のゎ洋服と背景が無くて、目を閉じた顔とお猿さんの装飾が残ってたから洋服を着たら
ってしたんだよ。

たぶん、ミルフィさんもそれをしたんじゃない?

koyuさん
[No.134]koyuさん

ミゥすーにぃカリンアゲにぃ
アンちゃん俊っちまさ
ミルくん
おはよ~
台風で帰れんかった
も充電なくなって出来なかった
友達とオール
台風だからって居酒屋さんが20%割引いてくれた

カリン
帰れんかった
でも、マネージャーがの人は送る言ったのに、こゆは遠いからダメ言われたし笑
で20分圏内言われた
こゆはで50分…
さらにそこからこゆで40分…
(*`д´)笑

ミルくん
確かに無我夢中だった~
『(・o・)っというま』
↑コレ可愛い(´艸`)

まさ
オイオイ…
まさの言う通りでいいよってことだよ
アンちゃんの名前をよく見てね

俊
俊が優しくて良い子なのはみんな知ってるよ
とくに飼い主がよく知ってるもん

すーにぃ
古い付き合いの中にこゆも入れてぇ笑
ミルくんたぶ…ん、こゆも可愛い妹の1人だと思う笑

…寝よ