その他

チェリ-*miuさん

ミルフィオーレファミリ-

チェリ-*miuさん

あんま・・にいけなぃ不満ぉ・・ポロりポロりする

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 61~70
チェリ-*miuさん
[No.164]チェリ-*miuさん

んで・・事故とゆぇば・・ミゥ車ぶつけてぇ
中古の枚・・(おもっきりヤッチッテ)たのんでた近所の屋サンのぉ兄サン

・・・ナンパやなぁ
かかってキタリーのワラ
・・タィプやったし(//▽//)あちぃワラ

チェリ-*miuさん
[No.163]チェリ-*miuさん

かりん・・そのとぉりワラ
ミゥがすればするほど
んで・・まだ・・どっかにぜったぃォルシ
リァでも・・なかなかナィ事故ミタィナ・・
ィロんな人に・・たすけてモラッタョ
あんなん・・コノサィトでもナィことやとおもぅ

チェリ-*miuさん
[No.162]チェリ-*miuさん

(笑)こゅ・・おもってるコトゆっちゃぇ

打ち合わせおゎり
・・人とたべるん苦手やけど・・外でれるから・・( ^艸^)


まさぱんさん
[No.161]まさぱんさん

こゆ
ホントだ
消えた

こゆのこと

だからこゆでもスーちゃんでもないでしょ
って…

よって、ミゥとにし直して
ゎ優しいって

出来るよね
出来るよね

ミゥ
もぅちょっと待ってこゆがし直すから

はぃこゆどぅぞ

なんか、みんなイロエロあったの

karinさん
[No.160]karinさん

はやめのお昼〜
♪( ´θ`)ノ
みぅ
LOVELOVEやけどパチとかサイトはこっそりなんだね(*^^*)
けど一緒にいて楽しいならそれが1番だょ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャンスがあれば誘ってみちゃえば〜(*^艸^)

アユ家は気にしないでね〜
逆に居れなくてホンマにゴメンやし(>_<)
ただなにがどうしてあんなにエスカレートしたんやかビックリしたけどw

まぁみぅが一生懸命カキコしてもトブやろしね笑

カレ家は近いん?
どうやって知り合ったの〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

koyuさん
[No.159]koyuさん

ミゥすーにぃカリンアゲにぃ
アンちゃん俊っちまさ
ミルくん
おはよ~

まさ
もう消えてるみたいだけど、あれはこゆ宛てでしょ?
そんなをしておいて、自分が優しい?
全然優しくないよ

カリン
疲れてたんかな
ゆっくり寝れた?
規則正しい方がいい
こゆなんて遅番だから規則なんてぶっ飛んだ~笑

ミゥ
もうお昼終わっちゃったかな
確かに…
価値観違うとこ見つけちゃうと悩むよね
こゆも思い出しても

チェリ-*miuさん
[No.158]チェリ-*miuさん

かりん・・おぱョ
・・・・ミゥも・・モタナィョワラ
彼デ・・ちょぃったら・・おやすみデキルかんぢ

かりん・・ゎ残念にギャンブルしなぃ
・・おってめっちゃたのしぃ楽ちんケド・・コレもコの価値観のちがぃかなぁ・・ッテ・・結婚悩む・・・

あと・・かりん・・ィロんなコトあって・・
ミゥこそ・・迷惑ないっぱぃなってて・・ゴメンネ
おもぃだしても

チェリ-*miuさん
[No.157]チェリ-*miuさん

まさ・・おはょ

・・・→優しいよね

・・あやしぃなぁ

←カェシワラ

・・おきたらキィテミル

おしごとファィト

チェリ-*miuさん
[No.156]チェリ-*miuさん

ミルフィオーレ←コノなまぇで。。ミルフィもキテくれたケドツ。。ナニからとったかわかるぅ?ワラ

ミルフィオーレミンナオッハョ(o・・o)/~大雨だょぉ・・
ミンナきょぉも・・1日がんばデス

karinさん
[No.155]karinさん

ミルフィおぱ〜
♪( ´θ`)ノ
きのうはめちゃ早く寝落ちてまったょ〜(>_<)
みぅいたのに残念↓
けどカレと仲良しでヨカッたぁ(*^^*)
カレはギャンブルしないんやね♪
ほかに趣味があるんかなぁ〜♪( ´▽`)
夜行性だったカリンはすっかり規則正しくなってしまったょ(*^艸^)
ほんなら忙しいやろうけどお昼にね(^_−)−☆

ミンナもお仕事がんば〜
o(^▽^)o