その他

龍飛燕さん

ヤジオギャグありかもなBox

龍飛燕さん

気軽に暇潰しにどうぞ。

来たい人、来たい時に来て下さい。

非常なは…勘弁願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 312件中 1~10
龍飛燕さん
[No.329]龍飛燕さん

皆様、この、…って言うより、他のみんなの所へ行きにくくなったので、目の静養兼ねてこのを閉鎖します。
皆様…ありがとうございました

龍飛燕さん
[No.327]龍飛燕さん

ももチャン、宗武っち、ありがとう。

プリンセスももさん
[No.324]プリンセスももさん

んー、30針
ごめん不謹慎ながら、貞子に会いたくなりました。
仕事復帰は、まだかな?
眼の負担にならない程度で韓流「ジャイアント」超オススメだよ

龍飛燕さん
[No.323]龍飛燕さん

NAO…ありがとうございます
とにかく心配かけました。
今は右目は糸30針入ってて、眼圧かけられないけど、左目の剥離は良好だよ。

おそらく、ほっとらかしの罪は蒼天より広いかも……。

★NAO★さん
[No.322]★NAO★さん

お邪魔します
龍
おかえり(*'-'*)ノ
アシュランが首を長くして待ってたょ
入院してたんだね
眼が悪かったの
もぉだいぶイイのかな?
ムリでね
プリンセスももサン
はじめまして
アシュラン
龍が心配してるょ

龍飛燕さん
[No.321]龍飛燕さん

シュラ…元気?

ほっとらかしにしてゴメンね。

龍飛燕さん
[No.320]龍飛燕さん

ももチャン、大変ご迷惑おかけしました。

両目塞がれで地獄を見たよ。
他は元気なのに目だけが地獄。
見える目が剥離とは…。

移植の30針抜糸が11月だから、しばらくパチ現金。

ステロイド服用中だけに、風邪もひけない状態…。

皆さんも目にメス入れてるオラァとして、目は大切にしてください。ある意味恐怖でした。