その他

龍飛燕さん

ヤジオギャグありかもなBox

龍飛燕さん

気軽に暇潰しにどうぞ。

来たい人、来たい時に来て下さい。

非常なは…勘弁願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 312件中 81~90
たかくんBさん
[No.249]たかくんBさん

リングにかけろ〜!♪
燃えろ〜!♪
明日への闘志〜!!♪

ファ〜〜イ!♪♪( ´θ`)ノ

めっちゃテンション上がる♪
シュラよ、久しぶり♪
ももたん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

紅の阿修羅さん
[No.248]紅の阿修羅さん

ありがとう
えっ、あるの~いいなぁ(>3<)
ただ、旅打ちしてる暇もない

プリンセスももさん
[No.247]プリンセスももさん

修羅さん
忙しい合間の実践
そして、連勝
本当にあっぱれ
ブログ…エヴァに例えるのにワロタ

マイ戦国バサラは、あるよ
コブラと吉宗は
でもコブラは出玉イマイチ

紅の阿修羅さん
[No.246]紅の阿修羅さん

今週は、週末含めてバタバタするけど…ここは必ず覗くから…[人差し指]ヤクソク
いつでも…帰っておいで
そうそう…7日は、稽古つけに行くよ♪我が剣技に一点の曇りなしAre you ready?(戦国BASARAノリ?)

紅の阿修羅さん
[No.245]紅の阿修羅さん

そんな気のきいた景品があれば、職場で食べさせたいし景品にするよ
いいだね
…ももちゃん私さ、蒼天も北斗も×4で外したことなかったけど…雑誌で調べたら、確かに当たり確定じゃないね…知らなかった~ある意味、私、ヒキ強いんかな?
7月と8月は、夏休みを取らす算段で自分は後回し(´3`)…さぁて、何時実践が確保できるやら

プリンセスももさん
[No.244]プリンセスももさん

蒼天も回想疑似×は、次回予告演出確定で、当たり確定でもなく…
北斗も、稀にハズレるんだよ
滅多に、出ないのに
前に北斗で回想疑似×出した時は、昇天背景とか、拳王キリン柄とか当たり確定の要素出たんだけど、土曜日はなかったから…
下SU4も、強敵背景も、私はよくハズレ引くから…
超ドキドキしたー
レイが画面切り裂いた時は、泣きそうだった
今日はそんな思いを胸に秘めて、家でおとなしくしています

プリンセスももさん
[No.243]プリンセスももさん

3800円なら換金して、スーパー行けばいいのにね
景品、時々もらうよ
ロイズのチョコとか
生活用品や酒とかは、換金して店で買った方が安いし、ポイントもあるから、もらわないけど

紅の阿修羅さん
[No.242]紅の阿修羅さん

おはよっ、みんな
ももちゃん明太子オチに爆笑
いい景品ないから、私は常に換金[人差し指]以前は、ラークに換えてたけどね(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.241]紅の阿修羅さん

えっ、4回でも 外すの…知らなかった
…当面、2時間以上打てる日ないな(>3<)…皆に夏休みを取らせにゃいかんは、仕事は荒れるわ…愚痴りたいなぁ、おもいっきり兄貴に
…貯めた玉で、わらしべ長者だぁ、ももちゃん

プリンセスももさん
[No.240]プリンセスももさん

結局、20K使って、4パチ剛掌の3,000発と2パチの1箱分は全部貯玉にした。
また頑張りますo(`^´*)
北斗は回想疑似×を友達がハズレた事があり、
私は回想疑似×のキリン柄をハズレた事もあったから、ハズレた時は、やっぱりって思った
レイがきてくれて、本当に良かったよ~