その他

しょてぃまるくんさん

まるるコーポレーション

しょてぃまるくんさん

スロットやパチンコゎ詳しくないけれど雑談で暇潰ししましょう
誹謗中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3798件中 51~60
かめはめ波~さん
[No.3955]かめはめ波~さん

おたふくの影響ではなく
ただの風邪だとさ
帰宅して元気復活しとるし
人騒がせなタイプらしい(笑)

かめはめ波~さん
[No.3954]かめはめ波~さん

少し寝て起きたら元気なくなった
熱も高いけん急患に連れてきた

紅の阿修羅さん
[No.3953]紅の阿修羅さん

コユっち&まるちゃんで~ガールズ・トークかい?
亀さん、良かったですね…子供って、けっこう発熱してても元気なときあるから、親御さんは、大変だ
…気持ち悪いって言うなよ~リア粛清が一段落ついて…無気力なくらい落ち着いてる(´3`)…明日の朝には、に帰れる

koyuさん
[No.3952]koyuさん

カメちゃん
コラコラ((((゜д゜;))))
しかしちゃん
39度あるのに普通にしてるって凄いな

かめはめ波~さん
[No.3951]かめはめ波~さん

よく考えて
その傾向は
自然消滅やろ

息子は39度まで上がったけどグッタリもせず普通にしとる

koyuさん
[No.3950]koyuさん

まる俊すーにぃ飛燕
アンちゃんカメちゃんぱちこ
ボブくんシャドくん
修羅ねぇウソップ
おそよ~

まる
落ち着いてるってダーリン出来たん
聞いてないよ~
いいなぁって
特別止まりだよ
ボブくん誕生日かぁ
なってから全然見ないけど、元気かなぁ

修羅ねぇ
まると俊がエタノールって(´艸`)
飛燕はおさひさまかぁ

俊
ナオンとは遠距離ではないんだよね?
どれくらい離れてるん?
軽く看病がてらお見舞いに行ったら?
喜ぶと思うよ

すーにぃ
昨日は勝ちおめ

カメちゃん
パパ順調に回復かな
ちゃん熱出しちゃったの?
大丈夫?

かめはめ波~さん
[No.3949]かめはめ波~さん

まる
オヤジは昨日からお粥になったみたい
完食したって電話があった(笑)
今日が休みになったけど息子が38.5度の熱
熱がなかったら見舞いに行けたのに
タイミングの悪い熱じゃ

紅の阿修羅さん
[No.3947]紅の阿修羅さん

す~さん、勝ちオメ
そして、サンキュー

すーさんだーさん
[No.3946]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん

おはよう

まる[注射]

完了

昨日はくうちゃんで
いっぱい出してきてやったわ

だけど10K勝った

修羅

ガハハガハハ

トッシー

こゆ

ヤッホーイ